タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


言ってみるもんだな
7/31(木)となりました。
今日で7月も終わっちゃいますよ。
早いもんです。

というわけで、
そろそろ夏のお休み予定などが、
気になっておりますでしょうか。
うちの会社も、一応ね、
お盆休みなんてあるんですよ。
ただ、
その間も、交替で出勤しなくちゃなんないんですよね。
まあ、それはいつものことなんで、
別にどうって事無いんですが、
昨日、チラッとその割り振りを拝見いたしましたところ、
タッチミー、
見事なまでに、
一日おきに出勤とお休みが繰り返すパターンにハマっておりましてね、
ぼそっと、言っちゃいましたですよ、
「見事に一日おきじゃないの」と。

したらね、
今日、「火曜日に出勤したら、土曜を休みにしてくれる」ってサ。

いやぁ、言ってみるもんだね。
これで、三連休を獲得いたしましたよ。
一日おきよりは、のんびりできるんじゃないかな。

とはいえ、先立つものがありませんのでね、
遊びに行くってなわけにもいかないでしょうけどね。

たぶん、スカパー&DVD三昧ってことになるんじゃないかな。

ではでは。


今日の1曲、
安室奈美恵「Do Me More」。

安室ちゃんのベストアルバム「BEST FICTION」。
聴きましたでしょうかね。
ここのところのカッコいい安室ちゃん満載でね、
特に全17曲のPVを収録のDVDは必見でございます。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





