タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


mF247サイト終了なんですなぁ
8/1(金)でございます。

突然のお知らせでね、
ビックリしましたけども、
このブログでも何回かとりあげてきましたmF247、
なんとこの8月末でもってサービスの終了だそうです。

あまりに突然で悲しいお知らせ、
音楽の好きな人なら誰もが楽しめる、
インターネット時代の新たな音楽サイトとして、
お気に入りだっただけに、残念です。

ただ、
詳しく見てみると、
一旦休止して、
新たな展開を検討しているようなふうにも思えまして、
完全にサヨナラってわけでもなさそうな感じですよね。

このmF247で出会った新しいアーティストや音楽もいっぱいあります。
魅力的なポッドキャスト番組も楽しまさせてもらってきました。
ホントに感謝感謝だったんですよね。

なるべく早く、
新たな出発がされたら良いなと思っとります。

今月中は、
まだ利用できますのでね、
まだ遅くありませんよ。
新たな音楽との出会いを経験しちゃいましょう。

iPhoneやiPod touch用のサイトも用意されたみたいでね、
ホントに終わっちゃうとは、
にわかには信じがたいんですけどね。

ポッドキャスト番組とか、
続けて欲しいのになぁ。
中村貴子さんの番組も、
加茂さんの番組も、行さんの番組も、
まだまだ続けて欲しいコンテンツです。

きっと、
さらなるパワーアップしたサイトとして、
戻ってきてくれることでしょう。
期待しております。

ではでは。


今日の1曲、
EEE「ジェリービーンズ(feat. GENX from Da Project)」。

EEEにもmF247で出会いました。
結構たくさんの曲が配信されてて、
どれもお気に入りですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





