タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


チャンネルNECOオリジナル鈴井貴之新企画、「直CUE!勝負」目指せ!北海道完全征服!?
8/6(水)でございます。

いよいよ今週末は、CDJ2008ですな。
北海道へは行かれませんが、
間違いなく楽しいイベントになることでしょうから、
参加される方々が羨ましいかぎり。

コンピCDも週明け月曜にはローソンで受取開始ですのでね、
こちらも楽しみです。

さて、
一昨年、昨年と「鈴井貴之のロケハン。」をオンエアしてくれました、
チャンネルNECOさんが、
9月に新企画をスタートするようです。

「直CUE!勝負」目指せ!北海道完全征服!?

内容などの詳細は、
まだ分からないんですけど、
基本的には、
鈴井貴之とCUEのメンバーが北海道を巡ることになるんでしょうな。
さすがに、「カントリーサイン」とか、
オクラホマさんとかみたいな事にはしないと思いますけど、
どうなりますか、楽しみです。

とりあえず、
初回放送が、9/21(日)23:00~

なお、この新企画の放送に合わせて、
CUEさん関連番組もオンエア予定のようで、
9/21「銀のエンゼル」、
9/4「man-holeマンホール」、
9/27「チビナックス」
ってな感じ。

NECOさんで「チビナックス」は初なんじゃないかな。
しかも、前半後半に分けてまとめてオンエアのようですから、
ちまちまチェックしなくていいのが嬉しいかも。


先日の朝日新聞でしたか、
鈴井さんのインタビュー記事(7/29)、
タッチミーは見ることが出来ませんでしたが、
聞けば、
新作映画のことについて言及しているとか、
「これまで撮った映画は自ら原案を手がけ、北海道にこだわった。
次回作は原作つきで、舞台も地元から離れる」と。
こちらにも期待しましょう。

そうそう、
9月はドラマ「歓喜の歌」もやるんだった。
こちらは9/7(日)ですな。
忘れないようにしなくちゃ。


ではでは。



今日の1曲、
三枝夕夏 IN db「眠る君の横顔に微笑みを」。

コナンのテーマ曲集の第3弾が出ましたよ。
お馴染みのアーティストが並んでおりまして、
すでに懐かしいです。
それにしても全25曲中、10曲も大野愛果さん作曲ってのは意外でした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





