タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008ナビスコ準々決勝第2戦 鹿島アントラーズ戦
8/7(木)となりました。

いやいや今日も疲れちゃったねぇ~
こう毎日暑いと、身体が持ちませんな。

さて、
昨夜になります、
ナビスコ準々決勝第2戦、
エスパルスは、ホーム日本平に鹿島アントラーズを迎え撃ちました。
第1戦を我慢のスコアレスドローでした。
この試合、勝たなくちゃ、あの試合の意味が何もなくなってしまう。
まさに、勝負の試合だったわけですが、
エスパルスはやってくれました。
2-1で勝利。
準決勝への進出を決めました。

先日の大宮戦で藤本がケガ、戦線を離脱しておりまして、
オリンピック代表にも3人選出されてます。
かなりの戦力ダウンは否めません。
ただ今年は、ナビスコだと、妙に調子がいいんですよね。
リーグ戦ではなかなか結果に結びつかないですが、
ことナビスコに関しては、ゲーム運びが絶妙になってますね。

良い時間帯に先制できたこと、
後半の立ち上がりに2点目がとれたことが、
たたかいやすい状況を作りましたよね。
欲を言えば、失点しなけりゃ最高だったわけですが、
まあ、よく1点にとどめることが出来たといって良いんじゃないでしょうか。
かなり、危ないシーンもありましたからね。

準決勝の相手はガンバ大阪です。
相手にとって不足無しということでね、
まずは、9/3のホームをビシーッと勝つことが大事でしょう。
出来れば失点しないで勝つことが重要ですな。
タイトルまで、あと3試合。
油断せずに行こう。

そして、
いよいよ冗談じゃなく、
勝たなきゃ、ヤバくなってきたリーグ戦。
明後日、8/9(土)にアウェイ、
大分トリニータとの試合。

今度こそ、勝ってひとつでも順位を上げていかないと、
下位に定着しちゃいますんでね。
アントラーズ戦のような集中力を発揮して欲しいところです。

ではでは。

今日の1曲、
エレクトリックトイズ「赤色アウトライン」。

エレトイ、ブレイクしないかな。
ライブも行ってみたいんですけどね。
う~ん、東京に住みたい。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





