タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


iPhone効果で圧勝?!ソフトバンク15ヶ月連続純増トップ
8/8(金)でございます。
本日もお暑うございました。

さて、昨日、TCA発表でしたな。
7月末時点での契約者数が発表されました。
注目のソフトバンクさんは、
21万5,400の純増で純増1位をキープ。
これで、ついに15ヶ月連続の純増トップとなりました。
おめでとさんです。

他社の純増数は以下の通り、

ドコモ 9万4,200、
イー・モバイル 6万5,000、
KDDI(au) 1万7,000、

いやいや、イー・モバイルさんも堅調に伸ばしております中、
auさんが厳しいことになってますな。

昨年あたりには、
想像もできなかった状況になっております。

このことは、
MNPによる増減にも現れておりまして、

ソフトバンク 5万2,000のプラス、
ドコモ 5万1,100のマイナス、
KDDI 1,200のマイナス、

KDDIのマイナスはMNP開始後初だそうで、
iPhoneの影響も少なからずあったようです。

やはり、
今月はiPhone効果の大きかった月でしたね。

瞬間最大風速が過ぎた8月には、
どんな動きを見せますか、
楽しみですな。


未だ、品薄状態が続くiPhoneですが、
予約販売が開始されましたのでね、
今後も安定した売上げをするのではなかろうかと。

小耳に挟んだ情報では、
32GBモデルが意外に早く投入されるかもしれないと。
それを待つってのも、有りかなと思い始めております。

ではでは。


今日の1曲、
五輪姉妹=OlympicSisters「AmusementPark」。

期間限定ユニット五輪姉妹=OlympicSistersです。
なんだか楽しくなる、こちらもmF247からのピックアップ。

いよいよ北京オリンピック始まっちゃうみたいで、
テレビの編成が流動的なのが困っちゃうんですけどね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





