タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


この2ショットで、「どうでしょう」じゃないんですな。
8/20(水)でございます。

ご無沙汰しております。
もう二十日ですよ。
早いねぇ~
ひところの猛暑からしますと、
多少は、マシになりましたでしょうか。
朝晩いくぶん涼しくなりましたものね。
日中は、まだまだ厳しい暑さですけども。

さて、
来月のチャンネルNECOさんのプグラムが発表されまして、
「直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?第1回」、
鈴井さんのお相手も判明。

なんと、
御存知、大泉洋さんです。

ということでね、
鈴井さんとの2ショットのお写真がのっかっております。
情報によりますと、
他にも出演者が居るようで、
そちらも楽しみではありますが、
なんとしましても、
このお二人の2ショットなのに、
「どうでしょう」じゃないっていうのが、
妙に、新鮮ですやね。

そうそう、
洋さん、ついに「徹子の部屋」ご出演だそうですな。
思わせぶりに、「あの番組」なんて言うもんだから、
てっきり「あの番組」なのかと思っちゃいましたけど、
HTBの40周年記念の特番がありますもんね。
無理な話です。
「徹子の部屋」のオンエアは、9/5(金)だそうな。
基本は、ドラマ「歓喜の歌」の番宣だとは思いますが、
どんなトークが炸裂しておりますか、
楽しみなところ。

あとね、
ビックリ&爆笑したのが、
ミスターがライジングサンのステージに上がっちゃった話。
初参戦で、初出場も果たしちゃったとな。
しかもかなりのハイテンションだったとか。
いやぁ~観たかった。

CUE関連でもうひとつ、
顕さん、「瞳」クランクアップしたそうで、
お疲れさまでした。
今日も、お昼の再放送をちょっくり拝見いたしましたが、
なかなかのメインぶりでしたな。
で、
ついつい「それはヤメて!!」とつっこんじゃったシーンがありましたよ。
ダメでしょ、顕さんに料理させちゃ。


ではでは。


今日の1曲、
ケンとタクマ「ハッスルマッスルCDJ」。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





