タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008J1第22節 柏レイソル戦
8/24(日)となりました。
雨、結構降りましたね。
久しぶりの良いお湿りになりましたでしょうか。
幸い、昨日の自転車での通勤時には、
まだ雨はなく、帰りだけ濡れるだけですんで助かりました。
朝から濡れちゃうと、
それだけで、テンションが下がっちゃいますんでね。

さて、
そんな雨の中の決戦となりました、
ゆうべのエスパルス。
ホーム日本平に、レイソルを迎えての第22節。
順位的にも、この試合、負けるわけにはいかない大事な試合。
なんと3-0で勝利いたしました。

久しぶりに先発した岡崎の2ゴールが勝利を呼び込みました。
北京五輪では、悔しい思いをして帰ってきましたが、
結果的に良いモチベーションでたたかえたんじゃないかと思います。
非常に早い時間帯に岡崎、枝村のゴールが決まりまして、
2点リードをしまして、
やれば出来るじゃん、なんて思ってましたら、
前半のうちに2点返されちゃいまして、
しかも2点目は、前半終了間際のPKによる失点。
何となくいやな終わり方をした前半でしたが、
後半、キッチリ気持ちを切りかえて、
またもや、岡崎のゴールが決まりまして、
再び突き放す事が出来ました。

レイソルは、
途中交替で出てきたアレックスがイエロー2枚で退場になるなど、
かなり激しいあたりで、ラフプレーが目だちましたな。
これに耐えて、後半は点を与えずに逃げ切りました。
危ないシーンはありましたけどね。

いろいろあったとはいえ、
この試合の勝利は大きな勝ち点3。
夏休み最後のホームでの試合だったかと思いますので、
ホント勝てて良かったです。

ここから、さらに勝ち点を積み上げていかねば、
上が見えてきませんのでね、
次節の連勝が大事ですよ。

8/27(水)、
グランパスとのアウェイ戦となりますが、
まさに正念場。
連勝して、勝ち癖つけなくちゃって感じでしょうか。

ではでは。

今日の1曲、
田村直美「Blood, Sweet & Guts」。

最近、iPod shuffleが良く選曲してきます。
かなり、気持ちがハイになれます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

iPod shuffle

アップル アイポッド(アイポット) タッチ ナノ シャッフル激安価格通販情報
[2008/08/24 23:09] アップル アイポッド(アイポット) タッチ ナノ シャッフル激安価格通販情報






