タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


北川悠仁ドラマ出演×パケット定額フル改定×mF247ヤフオク
8/26(火)でございます。

夏ドラマも北京五輪閉幕にともないまして、
数字的には通常に戻った感じですね。
五輪開催中は、どのドラマも苦戦してましたから。
そんな中、
早くも、次のクールのドラマのニュースが入ってまいりまして、
ビックリ。

なんと、10月から始まる月9ドラマ、
「イノセントラブ」(仮)に、
ゆずのリーダー北川悠仁の出演が決まったそうだ。

本人も、かなりビックリだったようですね。
一応、役者経験があるのは知ってましたが、
まさかの大抜擢ですやね。
しかも、主演の堀北真希の相手役だそうで、
かなりのメインキャストっていうか、準主役?!
二度ビックリですな。

どんな演技を魅せてくれますか、
期待したいですね。
久しぶりに月9チェックすることになりそうです。

この経験が、
ゆずの音楽活動にも、
豊かに反映されると思いますんで、
そちらにも注目したいです。



昨日ですか、
あのドコモさんが、
ついにパケット定額に2段階の定額制を導入することを発表。
これにともないまして、
ソフトバンクさんが、久しぶりに24時間以内の対抗を発表しましたよ。
ついこの間、
2段階定額に改定したばかりの「パケット定額フル」。
月額1,695円~5,985円から、
月額1,029円~5,985円に改定です。

これで、さらにiPhoneの料金的な敷居が下がった格好になりました。
月額最低料金が2,990円から、2,324円に。
まあ、これに端末の代金がありますから、
実質的には、8GBモデルで3,284円、
16GBモデルで3,764円からってことになるのかな。

タッチミーのiPhoneゲットは、
おそらく年末あたりになるかと思われます。

なんか、9月にね、
Appleがイベント予定してるみたいで、
そこで、iPodシリーズの新たなラインナップが発表されるんじゃないかって話。
値下げにもちょっと期待しております。

その内容によっては、
iPodを先にゲットすることになるかもしれません。

どんな製品が発表されるのか楽しみなところ。



今月末で、一旦終了することが決まっているmF247。
なんと、その事業譲渡についての優先交渉権が、
昨日からヤフオクに「出品」されちゃってます。

これにはビックリですな。
あくまで優先交渉権のオークションですから、
落札しても譲渡が決まるわけじゃないんで、
どのような結果になるのか。

今、覗いてみましたら、49万くらいになってました。
あと一日弱で、どこまで上がるんでしょうかね。

実際には、交渉の結果、白紙になる可能性もあるわけで、
まったくどうなるのか分かりません。

どなたかに譲渡が決まったなら、
サイト再開ってことになるんでしょうかね。


ではでは。


今日の1曲、
KinKi Kids「Secret Code」。

明日発売になりますキンキの新曲ですな。
すでにドラマ「33分探偵」で耳にはしておりましたが、
先週のMステで聴いたら、
久々に良い曲で気に入りましたよ。
二人の唄い方の違いが、
うまく活かされてる曲になってると思います。
ジャジーなアレンジもカッコいいですしね。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

3キャリアのパケット定額サービス比較

 これまでNTTドコモ・au・ソフトバンクモバイルの3社では、それぞれ異なる内容のパケット通信定額サービスを提供してきたが、ドコモが10月1日より新たなパケット通信定額サービス「パケ・ホーダイ ダブル」を提供することになり、それを受けたソフトバンクモバイルが「パ...
[2008/08/30 10:22] ブログニュース






