タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


どっちなんでしょかねぇ~
9/1(月)でございます。
月が変わりまして、
気持ちも新たにやってまいりましょうかね。

なんて、のんきなことを言っておりましたら、
先ほど、「福田首相、辞任表明」のニュースが。
政権のたらい回しではなく、
有権者に信を問うべく、解散総選挙を決断すべきだと思うんですが、
それはしないつもりのようですな。
クビのすげ替えじゃ、
有権者は納得できないと思いますけどね。


さて、話はがらりと変わりまして、
先週末は、
われらがチームナックスのみなさん、
HTB開局40周年記念「全部たしたら10時間」の生放送にて、
活躍されたようですな。
中でも洋さんの400人前のスープカレー作りは、
かなり厳しいものだったようですな。

しかも、過酷な生放送の後、
すぐに次の仕事で東京へ向かったメンバーも。
いやいや、ご苦労様です。

で、
そのイベントに参戦されておったエリートバカのみなさんからのご報告の中に、
注目の記事がございました。
「どうでしょう」DVDの第11弾の企画内容が記されたチラシが配布されていたと。
そのチラシによりますと次回のDVDは、
「桜前線を捕獲する!」
「十勝二十番勝負」
「サイコロ5」
以上3作品となっておりました。

そうかそうかと思っておりましたら、
本日の藤村くんの日記では、
「十勝二十番勝負」
「香港大観光旅行」
「サイコロ5」
以上3本立てと。

いや待てと、
「桜前線」なのか「香港」なのか、
どっちやねん?!

編集するのは、
藤村くんなわけですから、
流れ的にいうと「香港」の方が、
しっくりきますわな。
「例の仕掛け」がありますからね。

ただ、
順番通りにいくなら、
「桜前線」なんですよね。

どの企画も、なかなかに楽しい企画でしたから、
早く観たいところ。

クラシックではオンエアされなかった企画も含まれておりますので、
期待も高まるっていうもんですよね。

発売は、2009年の春を予定。

一息ついたら、
編集作業に邁進となるのでしょうかね。

とりあえずは、
ドラマ「歓喜の歌」ですからね。

いや楽しみ楽しみ。

ではでは。


今日の1曲、
小泉今日子「サヨナラColor」。

先日のMステでSUPER BUTTER DOGが歌っておりましたが、
タッチミー的には、
小泉今日子のカバーした曲の方が馴染んでおります。
良い曲ですな。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





