タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


訂正が入りましたな
9/2(火)となりました。

昨日のブログで、
「桜前線」なの?
「香港」なの?
どっちなの?
ってな事を書いておりました。

したら、やはり、本日の日記でもって、
藤村くん、訂正を入れておりました。

やはり、チラシの方が正しかったということで、
DVD第11弾は、
「桜前線を捕獲する」、
「十勝二十番勝負」、
「サイコロ5」、
以上3本立てということで決まりです。

いずれにしても楽しみな企画の3本立てとなりそうです。

9月に入りましたが、
やはりまだまだ、
日中は暑いですな。

最近、
タッチミーの気になってるもののひとつに、
「ボードゲーム・カードゲーム」がございます。

これね、
またもや、TBSのポッドキャストで聴いてます番組、
「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」。
こちらで特集をやっていた回がありまして、
ゲストに高円寺のすごろくやの店長さんも登場いたしました。
このすごろくやさんのHPも見ておりますと、
やってみたいと思うゲームが、いっぱいあるわけ。

ただ、
このボードゲームをやるにはある程度の人数が必要なわけでして、
非常に悩ましいわけなんですよね。

カードゲームなんてのは、
手頃なお値段ですし、
やってみたいなって思うんですけどね。

さてさて、
購入の運びになっておりますiPod nano、
土日をはさんだりしたものですから、
早くて明日の到着になりそうなんですけども、
明日を逃した場合、
明後日は、試写会の予定が入っておりますので、
最悪の場合、金曜までオアズケになるかも。
なんとか明日、GETとなると良いなと思っとります。

ではでは。


今日の1曲、
星村麻衣「ひかり」。

ドラマ「Tomorrow」の主題歌です。
ドラマで聴いてた時も、なかなか良いなって思っておりましたが、
Mステ主演時に、さらに気に入りましたよ。
ドラマも、そろそろ佳境に入ります頃ですし、
曲ともども、楽しみたいところです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





