タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


なんと!もう一回申し込みのやり直しとなりましたぞ。
10/20(金)となりまして、
10月も早、下旬にさしかかろうかということで、
昨日、DVRの先行予約専用のダイヤルに問い合わせしましたですよ。

そしたらですね、
今日になって返事が来ましてね、

いやいやいや、

なんと!DVRの先行予約が知らぬ間にキャンセルになってました。

まさに、
「うっそ~ん」(嬉野風)
でございます。

詳しく聞いてみましたところ、
クラビットの契約のままだと機種の変更が出来ないということのようです。
もうちょっと早く言ってもらわないとですよね。
先月、何回か電話があったんだけど、
「また電話します」ってことだったからスルーしてたんですよね。
どうもその時に、キャンセル扱いにされちゃったみたいです。

まぁ、
クラビットの方は、
すでに契約期間が満了のはずですので、
解約でもかまいませんのでね、
あらためて契約することで、
先行予約として扱ってもらえることになりました。
まさに予想外の展開となりましたなぁ~

とりあえず、
申し込み用紙が届くのを待って、
速攻で送らねばということになりました。


で、
そのスカパーですが、
前にWOWOWがスカパーに番組提供するって話を書きました
詳細が決まったようです。

ch330で12/1から放送開始で、
月額2,100円(税込)ということだそうな。

う~ん、
ちょっと高いかなぁ~
セットでの割引があれば考えても良いかなって感じでしょうか。
一応、BSアナログ放送と同じ料金設定なんですけどね。

11月は、
無料での試聴が出来るんじゃないかと思うので、
試しに観てみるかな。


そんなわけで、
DVR導入はもうちょっと先のこととなりそうです。

よもやこのような展開になろうとは...
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





