タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008ナビスコ準決勝第2戦 ガンバ大阪戦
9/8(月)となりました。

いやぁ~
今年のナビスコは、
非常に良いたたかい方が出来てますよねぇ~

ゆうべのナビスコ準決勝、
9/3(水)のホームでの第1戦が、
1-1のドローとなりましたので、
この第2戦、
エスパルスは、なんとしても先に点を入れる必要がありました。

そこに山本真希、開始直後に先制。
これで、ガンバは勝たなくちゃいけなくなりましたから、
エスパルスは、
前半に追いつかれるも、
精神的にはたたかいやすい状況だったと思います。
後半は、枝村が爆発で2ゴールですよ。

思わず、
小躍りしそうなタッチミーでございました。
その後、1点は返されたものの3-2で勝利し、
決勝進出です。

決勝の相手は、
名古屋を破って大分がやってきました。

相性的には、
そんなに良くないかもなんですけどね、
今回ばかりは、エスパルス勝ってくれるんじゃないかという、
期待感があります。

今年のナビスコは違う感じがするわけ。

リーグ戦での不振が嘘の様に、
ナビスコは良い感じなんですもの。

11/1(土)、
ついに、タイトルを穫りに国立へ行きますよ。

ただ、油断は大敵。
リーグ戦も気を抜けば、
まさかの降格圏内の可能性もあります。
逆に、連勝すれば、上位も狙うことが可能な混戦です。
ここからの一戦一戦が、
大事になってきます。

次節は、ホームに札幌を迎えての第24節。
現在、最下位の札幌ではありますが、
前回の対戦では2-2のドローでした。
今度はホームですので、
ビシッと勝たせていただきましょうよ。

ミスターには悪いけど、
ここは勝たせてもらいまっせ。

ではでは。


今日の1曲、
Pepperland Orange「夏の魔法」。

すでに10年前の曲になりますか、
季節的には、夏も終わろうとしておりますが、
夏の終わりに、こんなせつない曲も良いもんです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





