タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


北海道行きたいなぁ~
昨日は久々の日本平でのサッカー観戦でございましたが、
やはり苦手アルビレックスでしたな。
1-1のドローとなってしまいました。

後半はよく負けなかったなってくらい危なかったので、
開始早々のゴールがなかったらと思うと、
ちょっと不安なところ。

残り6試合ですか。
目標のひとつ「勝ち点50以上」をクリアで、
どういうふうに選手のモチベーションを高めることが出来るか、
健太監督の手腕を期待したい。
ここのところ、
ケガ人や病気の選手が多く、
昨日も山西が「角膜の炎症」で出場できませんでした。
アレシャンドレも膝のケガで途中交代になっちゃったしねぇ。
手持ちのコマが厳しい時機が続きますけども、
こういう時こそ、
出場機会を得た選手の奮起が望まれますのでね、
頑張ってもらいたいところ。


さて、
そんなわけで、
昨日は、帰宅しまして疲れてたんでしょうな、
爆睡しちゃいました。


で、
日曜となりまして、
昨日の試合をビデオで確認しつつ、
のんびりしておりましたところ、
タッチミーの好きなアーティストのひとつ、
三角堂のニュースが目にとまりましたよ。

流さんのソロライブが決まったそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流 NAGARE Acoustic Live 2006
『 おかえりなさい 』

日時: 2006年11月8日(水)
OPEN 18:30 START 19:00
場所: 公開秘密結社 あじと  札幌市中央区南9条西11丁目3ー12
Tel.011ー522ー2716
http://www.moku.jp/pc/ajito
※会場に駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
料金: ¥2800 (税込・1Drink付) 前売・当日共
チケット販売: music shop 音楽処  札幌市中央区南3条西2丁目(狸小路2丁目)
Tel.011ー221ー0106
営業時間 AM11:00~PM8:00
http://www.ondoko.jp
チケット予約&問合せ: 流LIVE事務局 okaeri.1108@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年はお互いにソロ活動を進めている三角堂のお二人。
春さんの方は、
ソロライブにソロミニアルバムと目に見えておりましたが、
流さんの活動は、あまり伝わってきていなかったので、
嬉しいニュースですやね。

平日だし、
どう考えたって行ける可能性はないわけですが、
北海道行きたいねぇ~
何なら住みたいくらいですよね。
厳しい冬には耐えられそうもないので、
ダメでしょうけども...

流さんの声、
久しぶりに聴きたくなりました。
あとで、三角堂のアルバムでも聴こうっと。

このブログを見てて、
流さんのライブに行ける人はいるのかな?
最近、思わぬ検索ワードでこちらのブログに来る人もいらっしゃいますので、
もしかしたらいるかも...ってことで、
楽しんで来てくださいましね。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





