タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008J1第29節 川崎フロンターレ戦
10/19(日)でございます。
本日も遅くなりました。

昨日は、
Jリーグ再開ということで、
エスパルスは、ホーム日本平にて、
川崎フロンターレを迎えての第29節。

残りのリーグ戦をたたかう上でも、
非常に重要な試合だったわけですが、
いやぁ~頑張りました。
2-0の勝利でございます。

リーグナンバー1の得点力を持つフロンターレを相手に、
一歩も引けを取らない「攻めの姿勢」でたたかい抜き、
枝村と原のゴールで2点をあげつつ無失点での勝利は、
選手たちににとっても、大きな自信になったのではないでしょうか。

入場者数も18,716人ということで、
サポーターのみなさんも大満足の試合だったでしょうな。

でね、
2点とも岡崎のアシストっていうことですが、
2点目はあれ、岡崎の得点でも良かったんじゃないかと思います。

長いリーグ戦も、この終盤にきて、
ようやくチームとして最高のパフォーマンスを発揮できるようになってきたかなと、

岡崎は、日本代表にも選出され、
出場機会にも恵まれたようで、
さらなる経験値のアップをしてきたはず。
今まさに、絶好調の選手ですな。
この大事な試合でも、
守備でも攻撃でも、大活躍でした。

幸いな事に次節も、10/26(日)にホーム日本平での試合。
相手もガンバ大阪ということで、
上位陣との対戦となります。
はたして、ホーム5連勝となりますでしょうか。
若干、遅めではありますが、
ここからエスパルスの快進撃になれば良いんですけどもね。
期待しましょう。
良い状況で、ナビスコ決勝を迎えたいですよね。

ではでは。


今日の1曲、
勝手にしやがれ「MY LIFE...」。

あれらしいですな。
武藤さん曰く「僕にとっての、どうでしょう魂をつぎ込んだ曲」らしい。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





