タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「セーラー服と機関銃」第2話
みなさん、ご覧になりましたでしょうか。

いやぁ~
今回の見せ場は何と言っても、
星泉(長澤まさみ)のストリップシーンでしょうな。

浜口組の組長(本田博太郎)さん、
ちょっとだけ応援しちゃったじゃないのサ。

まぁね、
さすがに脱ぐわきゃないんだけども、
佐久間(堤真一)さんが脱ぎ始めちゃった時は、
おいおいと思ちゃったのは、
タッチミーだけではないはず...

佐久間さんの背中のイレズミは「麒麟」なのね。

「筋を通す」ってのが、
今回のテーマだったかと思うわけですが、
「無理が通れば道理が引っ込む」といったことの多い、
今日この頃、
なかなか「筋を通す」のも難しいわけでございます。

それにしても、
ヤクザの組長と女子高生の二足のわらじは無理があるなぁ~
どう考えても学校側にバレるのは時間の問題だと思いますけども...
はたして、いつバレるのかな。


そして、
いよいよ真由美(小泉今日子)さんが、
泉ちゃんに接触してきましたなぁ~
今後の展開が楽しみだすよ。
小泉さんの出番も増えてくるんじゃないかなぁ~

にしても、
前総理のせいで「コイズミ」って響きに嫌悪感が覚えてしまうのは、
悲しい。

やっぱりKYON2って呼んでいくべきかもな。
「なんてったってアイドル」ですからねぇ~
タッチミーは、ずっと小泉さんって呼んできたからなぁ~
今さらだもんなぁ~


ということで、
星泉、決死の「ストリップ」で、
ようやく八代目として認められたわけですが、
父の死と「麻薬」が絡んでいるとの疑いが出てきましたね。
次回は、
父の死の真相をつきとめるべく、
真由美さんに父親のことを聞きに行くというところから続くようで、
楽しみですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





