タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


最後の最後に「弱さ」が出ちゃったね
11/2(日)となりました。

昨日は、
ナビスコ決勝戦ということで、
仕事から帰って、
スカパーでの録画をチェック。

先制点が取れたら、
なんとかなるんじゃないかと思っておりましたが、
やはり、決勝戦のプレッシャーからか、
全体として動きがかたかったこと、
大分の見事な戦術と運動量で、
エスパルスの良い形が封じられちゃった感じですな。
結局、ゴールを決めることが出来ませんでした。

0-2での敗戦となってしまいました。

まあ、準優勝でも立派ではあるのですが、
できれば、タイトルを穫らせてあげたかったなぁ~

悔しく、残念な結果ではありましたが、
落ち込んでばかりもいられません。

すぐに、リーグ戦もありますし、
天皇杯も始まります。

しかも、リーグ戦は、ジュビロとの静岡ダービー。
ジュビロは、現在17位ってことで、
降格圏内にあり、
残り試合、絶対に負けられない状況。
しかし、エスパルスも残り4試合、
勝てば上位へ食い込めるのですが、
負ければ、一気に下位転落の可能性もあります。

ナビスコ決勝戦での悔しさをカテにするためにも、
エスパルスには、
頑張ってもらいたいです。

なんで、
申し訳ないですが、ダービーも勝たせてもらいますよ。

それにしても、
タイトル穫りたかったなや。

ではでは。


今日の1曲、
SEAMO「Continue」。

「威風堂々」をサンプリングした曲ですな。
意外と良い曲でね、
気に入っちゃいました。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





