タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


今回は、最後の最後にやってくれました
11/5(水)となりました。
今日は、久しぶりに、日本平スタジアムへ行って来ましたよ。

久しぶりのサッカー観戦ですな。
なんかね、どうせウィークデーだし、
そんなに客も入らないんじゃないかと思って、
思いつきでふらっと仕事帰りに当日券を買っての観戦ですよ。

先日のナビスコ決勝での敗戦から四日ですか、
天皇杯の4回戦、ジェフユナイテッド千葉戦となります。
ジェフとは、リーグ戦でも対戦が残ってますので、
気持ちを切り替えて、新たなチャレンジを期待したいところです。

それにしても、寒かっただなや。
風が冷たかったです。
こんな日は、ケガとかも心配なんで、
しっかりとアップをして試合に臨んでくださいましなと願うばかり。

気になるスタメンですが、

GK西部、DF市川、青山、高木和道、児玉、
MF本田、高木純平、パウロ、枝村
FW矢島、岡崎

やっぱり、久しぶりに見る顔ぶれを入れてきました。
土曜にリーグ戦、しかもダービーですからね。

全体として、エスパルスの方がチャンスメイクも多く、
相手にもゴール前での仕事をさせない展開でしたが、
今日は、ゴールが遠かった。
なかなか決まりませんでしたね。

後半26分、矢島に替えて原、
さらに、後半31分には、純平が足をつっちゃったみたいで、
大前と交替。

なんかやってくれそうな雰囲気になってきまして、
期待は高まるものの、
なかなか得点にならず、延長突入なのか?!と思ったとたん、
後半44分、岡崎のゴールで試合を決めてくれました。

いやぁ~行った甲斐があったですよ。
これで5回戦にコマを進めることが出来ました。

ホッとしましたよ。

ってことで、そろそろ寝ないと。
ではでは。


今日の1曲、
福山雅治「明日の☆SHOW」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





