タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


小泉今日子「Nice Middle」
11/27(木)でございますよ。

昨日、ついに発売となりました、
小泉今日子のオリジナルニューアルバム、
「Nice Middle」。

オリジナルとしては、
「厚木I.C.」以来ってことになりますんで、
5年ぶりですかね。
まったくのお久しぶりに帰ってまいりました、
歌手「小泉今日子」であります。

にしても、去年から今年にかけまして、
久しぶりに精力的な活動をしておりますよね、小泉さん。

女優としては舞台や映画などで、
頑張っておりましたが、
音楽活動は、
しばらくお休みでしたもんね。

それが、今年は、
サマソニにも参戦しましたし、
ニューアルバム発売ってこともあり、
音楽番組にも、精力的に出演してくれてますよ。

先日の「Music Lovers」に続きまして、
明日は、「僕らの音楽」登場のようです。
かなり楽しみです。

ちなみに今夜、
赤坂BLITZでリーリスパーティーやったみたいですよ。


で、アルバムですけど、
まさに、「ナイスミドル」っていうのが、
ぴったりな大人なナンバー全11曲。

iTunes Storeで先行配信された、
TOKYO No.1 SOUL SETのカバーになるのかな「Innocent Love」。
軽快なトラックがカッコいいです。

「Music Lovers」でも披露してました「samida-rain」。
雰囲気のある曲で、言葉の響きが面白いですな。


「小泉今日子はブギウギブギ」なんてのは、
現代版「なんてったって」的なナンバーでしょうな。

タッチミーのお気に入りとしては、
「Bye Bye」、
「SLEEPY」、
「今日の約束」、
なんてところが、良い感じですな。


「今日の約束」の掛け合いとか、
ちょっと楽しくなります。

「Bye Bye」とかは、
別れの歌なんだけど、
悲しみとかよりも全てを受け止めた、
前向きな感じがするんですよね。

なわけで、
おススメの一枚です。

ではでは。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





