タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008J1第34節 京都サンガ戦
12/7(日)となりました。
いやぁ~もう師走。
すっかりブログをサボってましたら、
もう12月も一週間が過ぎてしまいましたよ。
この一週間は、忙しかったのもありますが、
いくつか書きたくなってる話もありつつ、
内容がまとまらず挫折しておりました。

そんな中、
昨日は、Jリーグ最終節。
エスパルスは、
アウェイで京都サンガ戦。
見事に3-1で勝利いたしました。

これで今シーズンは、
16勝7分11敗、勝ち点55の5位という結果で終えました。
天皇杯もありますので、
まだまだ試合続きますけども、
前半戦のもたつきが嘘のように、
後半戦のたたかいぶりは、
素晴らしかったですな。

この日も、
矢島、真希、原のゴールで3得点、
京都は、柳沢のゴールのみでしたが、
失点ゼロに押さえられなかったのは、
ちょっと悔しかったですな。

でもね、
ホント、今シーズンのエスパルスは、
よくぞ成長してくれたと思います。
リーグ戦を、こういう形で終われたことで、
いよいよ天皇杯も期待しちゃいます。

そして、試合後に、
今シーズンで現役引退を決めた森岡の引退セレモニーが行われまして、
古巣でもあるエスパルスからも花束やユニフォームが贈られるなど、
選手もサポーターにも温かく見送られておりました。
こうんなふうに現役を終えることが出来て幸せ者ですよね。
タッチミーも好きな選手だっただけに、
現役引退は残念ですけども、
新たな舞台での活躍を願いたいと思います。
15年間お疲れさまでした。

なお、長谷川監督の来季続投も発表されました。
天皇杯でも、ぜひとも良い結果を残して、
シーズンオフといきたいですな。

ではでは。


今日の1曲、
福原美穂「LOVE ~winter song~」。

今年、メジャーデビューを果たしまして、
シングル4枚をリリースいたしました福原美穂。
この4枚目のシングルは、
ドラマ「SCANDAL」の主題歌ですな。
タッチミー、ドラマの方は観ておりませんけれども、
クリスマスっぽいアレンジになっておりまして、
この季節にぴったりというわけです。
来年はアルバムってことになるのかな、
ソニーさん、力入れてくれてるみたいなんで、
楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





