タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


吐き出した言葉が自分を傷つけることもある~自虐的な日々
12/13(土)となりました。

なんだかね、
いろいろ考えてるうちに、
ブログにアップできないまま、
時間ばかりが過ぎていっております。

今週はね、
アルバムをいくつか手にいれて聴いております。
マキシマムザホルモンの過去のアルバム3作品でしょ、
鈴木亜美「Supreme Show」、
片瀬那奈「Reloaded Perfect Singles」、
スネオヘアー「バースデー」、
以上がアルバムですな。
これにBahashishiのシングル「繋いだ手と手」、
iTunes StoreでGETしたGReeeeNのニューシングル「扉」、
こんなところを手にいれて聴いておりました。

これに先週GETのYUIと福原美穂もあり、
さらに、小泉今日子もまだ聴いてますよ。

かなりノンジャンルと言いますか、
あいかわらずの節操のなさがウリな感じのセレクトですけども、
どの作品もなかなか気に入っておりますよ。

さらに、
最近、今更ながらに「くりらじ」というpodcast番組から、
いくつかの番組を聴き始めまして、
これはね、一つひとつの番組が長いものですからね、
せっかくradioSHARKでチェックしたラジオ番組が、
聴けないままになってしまってます。

そんなことで、
スカパーDVRでの番組チェックも一週遅れになってきてますな。
週末に追いつけるかどうか、
かなりのペースでチェックしなきゃなんない感じ。

10月ドラマも佳境に入ってまいりまして、
こちらのチェックもはずせない中、
最近、昼ドラですね、
「愛の劇場 ラブレター」なんかもチェックし始めちゃったものですから、
なかなかたいへんなわけ。
でも、この「ラブレター」がね、
泣けちゃって、泣けちゃって、
まだまだ、先は長いですけども、
どうなっていくのやら楽しみです。

もうね、
一日が24時間じゃ足りないわけですよ。
ちょっくり仕事の終わる時間が遅くなっちゃったりなんかしたら、
どうにもこうにも、やりきれません。

そんなふうだって言うのにですよ、
来週から、どうやら、送り残業が連発になりそうなんですよね。
ますます帰宅時間が遅くになるってことですな。

人って、
気持ちに余裕がないと、
他人に対して思いやる気持ちってのが生まれにくいんですよね。
そういう意味では、
どこかで、
気持ちのリフレッシュというか、リセットというか、
そんな時間をとりたいなんて思ってるわけですが、
はたして、そんな時間がとれるのでしょうか。

こういう気持ちでおりますと、
吐き出す言葉がね、あんまり良くないわけですよ。
言ったそばから、自分が嫌にもなってくるわけですよ。

まったくもって、いけません。

ま、そうは言っても、
基本的に、「オレ自分本位制」でお馴染みのタッチミーのこと、
自分のやりたいようにやっていくんでしょうけどね。

ではでは。


今日の1曲、
GReeeeN「君想い」。

先週、最終回を終えましたドラマ「七瀬ふたたび」の主題歌ですな。
(残念ながら、まだ最終回、観れてねぇ~)。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





