タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


一応、今日から予約開始だったわけなんですがね
12/15(月)となりました。
水曜どうでしょうDVD第11弾となります、
「桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5~キングオブ深夜バス」、
本日より、予約開始でございますな。

第1回目予約は、3/31までということで、
まだまだ先は長いんでね、
年明けてからかなと思っとります。

編集も終わっとらんようですしね。
ちなみにローソンの予約番号は、
204935だす。

で、
どうでしょうクラシック、
静岡でのオンエアは、今週、いよいよベトナム最終夜ですよ。
6年間の番組にいったんピリオドを打ってから早くも6年ですものね。
リターンズは、ここまででしたから、
残る企画は三つというところですな。
はたして来年は、新作のオンエアとなりますかどうか、
楽しみなところではありますが、
洋さん、NACSさんの舞台があるからね、
どうなんでしょうね。

そうそう、
このベトナムの前枠後枠のうち、
カブちゃんの回がカットされてたんですよね。

例の件の影響かと思われます。
写真集2も改訂版という名の「削除版」が出たようですが、
なんだか寂しいですやね。


実は、
鈴井さんの新作映画が鳥取県米子市が舞台だってのは、
ある意味、例の件での「禊ぎ」的な側面があるのではなかろうかと、
そんなふうにも思えるわけ。

もちろん、
それが目的ってわけじゃないでしょうが、
この映画の撮影を通して、
地元の人たちとの相互理解が深まれば、
お互いに、良い方向に進めるんじゃないかなと、
そういうようなことになれば良いな。

ファンミで、
ちょっとばかりお休みして、
撮影再開したようですが、
天気に悩まされてるみたいですね。
スケジュールもかなり、いっぱいいっぱいな感じみたいですから、
音尾さんじゃなくて、森崎さんをキャスティングしときゃ良かったかも。


CUE関連では、
静岡での「ドラバラ鈴井の巣」オンエアも、
いよいよ次回から「なんてったってアイドル」ですか。
終わりが近いなぁ。
楽しみでもあり、寂しくもあり。

これ終わっちゃったら、
「おにぎり」とかやるのかな。
スカパーではチェックしてますが、
地上波でもオンエアして、
DVDの第2弾も、そろそろ出してくれても良いんじゃないかな。


ではでは。


今日の1曲、
マキシマムザホルモン「ロックンロール・チェーンソー」。

いつもpodcastで、
「エンディングのテーマやぁ~」みたいなことで使われてて、
この曲がそうやったんやなと分かりました。
フルで聴いても、楽しい曲ですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





