タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ナヲちゃん、入籍なんですと
12/17(水)となりました。

いやぁ~びっくりしましたな。
マキシマムザホルモンのナヲちゃんが入籍されてたそうです。
まさかの電撃入籍ですか。
ちなみに、デキ婚ではないそうな。
昨日のブログで本人から報告されてます。

マキシマムザホルモンと言いますと、
ダイスケはんがノドの手術をしたばかり。
ブログを拝見するかぎり、
術後の経過も順調な様子で、何よりです。

で、
そんなマキシマムザホルモンのヨーロッパツアーの模様が、
スカパーでオンエアされるとのこと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待ちかねのヨーロッパTOUR映像がオンエア!!

放送局:スペースシャワー TV
番組名:『マキシマム ザ ホルモン EuroTour2008 Special ~イギリス・ドイツ篇~』

<初回放送>2009年1月10日(土) 21:00~22:00

<リピート放送>
1月12日(月) 24:30~、
1月16日(金) 21:00~、
1月18日(日) 20:00~、
1月21日(水) 24:30~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こりゃ楽しみですな。


ではでは。


今日の1曲、
マキシマムザホルモン「ハイヤニ・スペイン」。

ちなみに、
フランス・スペイン篇のオンエアは無いそうです。
残念。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





