タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


こんなに涙がこぼれるなんて
12/21(日)となりました。

昨日は悲しい事が二つ。
朝ね、台車につまずきまして、
左手をば軽く負傷いたしましたよ。
いやいや、危ないったら無いね。
気をつけないと。

仕事から帰りまして、
エスパルスの敗戦を知りまして、
またまたショック。
残念ながら、シーズン終了となってしまいました。
先制しながらの逆転負けということで、
後味の悪い負け方という感じですな。
オフにしっかりと身体を休めまして、
来シーズンこそは、タイトルがとれるよう準備してもらいましょう。

でね、
TBSの昼ドラ「ラブレター」なんですけど、
まあ、泣けちゃってしょうがないわけ。
今ようやく、先々週分の放送を観終わったところなんですけども、
まとめて観ちゃうと、ボロボロ泣いちゃってる自分に気づくんですよね。

耳の不自由なことからくるささいな行き違いなんかも、
確かにせつないんですが、
若き日の初恋、
相手を思う気持ちが強くて、
好きなのに伝えられなくて、
ずっと一緒にいられると思っていたのに、いられなくて、
観ているこちらは、
お互いの気持ちが分かるだけにせつなくてね。
ボロボロですよ。
こんなに涙がこぼれるなんて、思ってもいなかっただけに、
この「ストレートな」ドラマに完敗しております。

小学生、中学生ときて、
次は高校生ということになるかと思われますが、
ナレーションのフリからは、
アンハッピーな方向に向かいそうなんでね、
まだまだせつないことになりそうです。


ではでは。


今日の1曲、
片瀬那奈「禁断のテレパシー」。

言わずと知れた工藤静香のソロデビューナンバーですな。
2004年に片瀬那奈がカバーしております。
タッチミーね、
タマフルで片瀬那奈の特集してくれて、
再注目でベストを聴いてみたわけなんですが、
よく考えたら、彼女、「ヒカルの碁」のオープニングもやってました。
「FANTASY」も片瀬那奈だったよね。
いやいや最近はすっかり女優さんとしてしか観ておりませんけども、
今年は、SBKのアルバムに参加とのこと、
こちらもチェックしてみたいと思っとります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





