タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「WALL・E」を観たいのだが
12/23(火・祝)でございます。

いやぁ~前評判がかなり良くて、
期待していた映画なんですけど、
清水のMOVIXだと日本語吹替版しか上映してないみたいなんですよね。

いわゆる洋画を観る場合、
字幕版を観るか、
吹替版を観るか、
悩むところなんですが、
タッチミー的には、
劇場で観るなら、断然、字幕版なんですよね。

家で、テレビで観るときとか、
海外ドラマの一部は、
吹替版でもかまわないっていうか、
逆に、吹替版の方が安心して観られることもあるわけ。

ただ、
今回の「WALL・E」については、
初見を吹替で観ちゃうと、
がっかりしちゃったらやだなと思っていて、
出来れば字幕版を観たいなっていう気がしてるわけです。

したら、
浜松では、字幕版の回もあるんですよね。
浜松まで、はたして観に行く価値があるか、
悩んでおります。

TOHOシネマズ浜松の上映時間をチェックしてみましたところ、
字幕版の上映は、今週は19:35~となっているようで、
今週末からは21:00~になるようですな。
さらに土曜は、23:30~の回もある様子。

翌日の仕事のことを考えますと、
月曜か土曜以外だと厳しいかと思うので、
昼間の上映回があればね、休みの日でも良いんだけど、
そうなりますと、年内は、12/27(土)か、12/29(月)。

う~ん、交通費が余分ですけども、
字幕版を選択すべきか、
あるいは、余計な出費はひかえて、
吹替版を選択すべきか、
悩んでおりますよ。

これがね、
前評判が、そんなに良くないとなりますと、
吹替でも良いかなって思ってるんですよ。
しかし、喜ばしいことに、前評判がすこぶる良いわけ。
こうなると、やっぱり、字幕版で観てみたいんですよねぇ~

今週末までに、気持ち決めとかなきゃな。


ではでは。


今日の1曲、
福原美穂「LOVE~winter song~」。

クリスマスも近いってことで、
タッチミー的、今年のナンバー1、クリスマスソングです。
え~やはり、年明けにアルバム出るようですな。
楽しみだす。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





