タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008年も仕事納め
12/29(月)でございます。
いやぁ~やっと仕事納めとなりましたよ。
なんだかね、忙しい一年でした。

最近は、配送に出る機会がめっきり減ってしまいましたけども、
今日、新兵器を導入いたしましたよ。
それは、
車載用のFMトランスミッターでございます。
前から欲しかったんですけども、
手頃なお値段のものをGETできましたよ。
ロジテックの「LAT-FM050」です。
これでね、
車のシガーソケットにセットして、
携帯プレイヤーを接続すると、
カーステレオのFMラジオで聴けるってわけ。
タッチミーの場合、
もちろん、iPod nanoをつないで聴こうっていうことで、
若干、シガーソケットの接触が微妙でしたが、
なかなか使い勝手は良かったです。

中には、iPodに特化した製品もあるんですが、
この製品は、接続できるプレイヤーを選ばないので、
ケータイなんかもつないで良いってのがね、
便利だと思います。

でね、iPhoneなんですけどね、
年内に手に入れる方向で、
検討を進めちゃってますよ。
なんやかんやありますが、
新規で手に入れちゃおうかって思っております。

一応ですね、
年末年始は、明日から1/4までお休みできるようなんで、
のんびりと出来そうです。

ではでは。


今日の1曲、
Jazztronik「Click Clock feat. Kyoko Koizumi」。

先日、K-MIXで聴きまして、
明らかに、小泉今日子のボーカルなんだけど、
聴いた事ない曲だなって思ったら、
Jazztronikのアルバムでコラボしてたみたいですね。
iTunes StoreでGETしてみましたよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





