タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





タイフーンのニューアルバムは3/11発売!!
明けましておめでとうございます。
2009年元旦。

新しい年も、
これまでと変わらず、
ボチボチとやってまいりますので、
よろしくお願いいたします。

さて、
関西を中心に活動しておりますガールズユニット、
タイフーン・ミニスターズのファーストフルアルバム、
発売日が決定足しましたよ。

2009年3月11日!!

すでに先行シングルカットされてる
「ラジカセハートソング」
「スイッチバックラプソディ」他、
全11曲収録だそうで、
タイトルは、
「ワールドスタンダード」。

昨年後半は、
アルバム制作にほぼ専念していた様子でしたので、
いよいよ完成したのかと思うと、
待ち遠しいったら無いですな。

podcast番組のタイフーンレイディオ!でも、
何曲か新曲披露してくれてますが、
これから、発売日に向けて、
小出しに全曲紹介をしてくれることと思いますのでね、
楽しみにしたいと思います。

ピアノとドラムの女の子二人組なんですけどね、
良いアジ出しておるわけですよ。

どんなかなと思った人は、
まずは、podcastでタイフーンレイディオ!をお聴きあれ。
彼女たちのトークも楽しいですよ。

さらに、
待ちきれないって人は、
ファーストミニアルバム「タイフーンキャラバン」、
絶賛発売中ですのでね、
おススメです。

今年は、
彼女たちのライブにも行ってみたいところですな。

ではでは。


今日の1曲、
タイフーン・ミニスターズ「秘密」。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





