タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


新年早々、えらいことになるところでした
1/6(火)でございますよ。

昨日が仕事始めでしたが、
本日は火曜お休みというわけで、
本格的には明日からだなぁ~と。

で、午前中は、
のんびりと、スカパーDVRに入れてありました映画、
「陽気なギャングが地球を回す」を拝見。
あんまり期待してなかったせいでしょうか、
意外に面白かったですな。

それでね、
午後になりまして、
そろそろ冷蔵庫の食品が乏しくなってきましたので、
お買い物へ出かけました。
まずは、軍資金ということで、
銀行へ。
その後、生協でお買い物してですね、
家へ帰ったわけなんです。
久々にスープカレーでもたべようかってな感じで、
調達してきた食材を冷蔵庫に入れまして、
再び、スカパーチェキと思いきや。

お出かけにはドラバラグッズ、
「山田青果店」のトートバッグをよく使ってるんですが、
お財布を出しましたら、
一緒に入っていたはずの免許証がありません。

一瞬、青ざめですよ。

あれ、
確か一緒に持って行ったはず。
なんでないんだと。
原チャリくんのシートの下に入れてあったので、
途中で落とす可能性はないはず。
まずは、原チャリくんを確認するも、もちろんない。

そうなりますと、
銀行か生協しかありませんのでね、
速攻で、走りましたね。

途中、
いろいろと考えましたね。
もし、万が一、
なかった場合、
再発行とか、めんどくさいだろうなとか、
それより何より、
よからぬ人の手に渡って悪用とか、
まあ、かなりビビりましたよ。

結局、生協で見つかりまして、
事無きをえたわけなんですけども、
まあ、新年早々、かなりヤバかったです。
生協の方にはご迷惑おかけいたしまして、
申し訳なかったですが、
ありがとうございました。

ということで、
明日からは、
運気が好転したら良いなと願っておりますよ。


ではでは。


今日の1曲、
Rie fu「Romantic」。

暮れでしたかね、
K-MIXでゲスト出演されてまして、
良い曲だったんで、GET。
イントロとかで、もうハマっちゃいました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





