タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


シズオカシネマパークフェスティバル2009
1/18(日)となりました。
ずいぶんとご無沙汰になっちゃいましたけども、
ご機嫌いかがお過ごしでございましょうか。
いやぁ~寒い日が続いておりまして、
すっかり出不精に拍車がかかっておりますよ。

昼ドラが、
予想以上に面白くってね、
毎日のチェックがたいへんながら、
続きが楽しみでならないと。

でね、
「シズオカシネマパークフェスティバル2009」ってイベントが、
2/13日(金)~2/19(木)の期間で行われるそうです。

今回の上映作のラインナップは、
「エデンの東」
「ローマの休日」
「燃えよドラゴン」
「奇人たちの晩餐会」
「アメリ」
「瀬戸内少年野球団」
「蘇る金狼」
「アフタースクール」
「ゴッドファーザー」
「俺たちフィギアスケーター」
以上10作品。

この他、
2/14(土)には、
「浜村淳のおもしろ映画物語」、
浜村純さんのトークショーも行われます。

さらに、
街中イベントとして、
2/14(土)、15(日)には、
シネマクイズラリー、
ストリートパフォーマンス、etc
様々な企画も用意されています。

詳細は、公式のHPでご確認くださいましね。

タッチミー的には、
5枚セット券を3,500円でGETいたしまして、
上映作品のうち5作品をセレクトして観に行こうかなと思います。

このラインナップは、
タッチミーの観たことあるのが、
2作品しかないという、
名作と呼ばれる作品ほど観たことがないという現状ですね。

上映スケジュールとの兼ね合いもありますが、
どれを観ようかと悩み中です。

それにしても、
「アフタースクール」が入ってるとはね、
ちょっと意外ですけども、
出来たら、また観ようかなと思ってます。

ではでは。


今日の1曲、
Auroranote「バランス」。

iTunes8のGeniusがちっとも賢くならんと、
嘆いておりましたが、
なんと、
なんとっこの曲をセレクトしてきたじゃないですか。
嬉しびっくりですよ。
この調子で、ガンガン賢くなってもらいたいんですけどもね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





