タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ちょっくり休日出勤でした
1/20(火)でございます。
いつもですとね、
火曜はお休みということで、
のんびりと寝ておるわけですが、
今日は、
久方ぶりの休日出勤でした。

朝の2時間ちょっとでしたけどね。
とは言え、
早起きしなくちゃならないってことで、
ゆうべは、
月曜日の週末とはいかず、
なんとはなく落ち着かなかったですな。

まあね、
こんな日もたまにはありますやね。

ただ、
今回の出勤は、
ちょっと先が見えてこない感じでして、
今後の展開が気になるところであります。
来週は、休めると良いんですけどもね。

あんまり考えてもしょうがないんでね、
流れにまかせるより仕方ないですか。

今日は、
「大寒」だそうで、
ホントに寒かったです。
こんな日は、
出来るなら出かけたくなかったですがねぇ~
原チャリには厳しい季節です。

明日からも、
寒さに負けずに、
頑張らねばと思うわけです。

おっ、
岡崎、代表戦でゴール決めたみたいですな。
頑張ってるじゃないのサ。
良いじゃないのね。
試合も勝ったみたいだし、
良かった良かった。

ではでは。


今日の1曲、
倉木麻衣「touch Me!」。

倉木麻衣のニューアルバム「touch Me!」、
タイトルナンバーにして、一曲目。
明日が発売日なんですが、
本日フラゲです。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





