タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ホントの最強プランはゴールドじゃなくてオレンジ?
土曜はね、
疲れちゃって疲れちゃってヘロヘロです。

さて、
MNP開始後のショップで、
ソフトバンクが予想外に混雑しているとのこと。
ホンマかいなという感じですけども、
ショップで働くみなさんは、
タッチミーのヘロヘロなんか、
比較しようもないほどすり切れちゃってるご様子。
お疲れさまです。


で、
新しく発表された料金プランがわかりにくいってことなんですが、
結局のところ、
ソフトバンクのユーザーが少ない状況では、
ゴールドプランにうま味がないですから、
事実上、
真の最強プランはオレンジプラン(X)ということになってますな。

さすが、
一番人気のauのプランをパクっただけのことはあります。
しかも、
auでは実現不可能な組み合わせも可能となっていることが、
さらに美味しいプランにしてますね。

これをメインに薦めていくのが、
現状では、失敗の少ないプラン選びになるかと思います。

タッチミーも、
主回線をオレンジプラン(X)に変更しちゃおうか検討中です。
噂の「レッドプラン」が、
これを上回る内容のプランになる可能性ってかなり難しいんじゃないでしょうか。
現状のプランを維持するよりもお得で、
なおかつオレンジプラン(X)よりもお得なプランじゃないといけないわけですよね。
さらに、
少なくとも「LOVE定額」と「メール定額」が含まれるプランじゃないと、
あらためて「レッドプラン」を出す意味はないですね。

タッチミーにとっては、
いずれの定額サービスも主回線には不向き、
副回線の方は内容によっては「レッドプラン」も有りかもです。

まぁ、
タッチミーが後悔するくらい素敵な「レッドプラン」を出してみろよってことで、
今月中にオレンジに変更しちゃおうかな。


そして、
もっと気になるのが残る2つの隠し球ですよ。
早く出してくれぇ~
年内に出すっていっても、
年末ギリギリってことじゃないよねぇ~

今のところ、
暮れの買い増し候補は、
811SH、811Tと2つの隠し球からの選択と考えてますのでね、
隠しておいただけで、
たいしたことない端末ってことにならないと良いんですが...


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





