タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「大漁豊漁ぼやき船」なんですが...
2/15(日)となりました。
こんなにあったかい二月というのも、
ちょっと怖いですねぇ。

今日は、久方ぶりの日曜出勤となりまして、
帰宅後、
疲れてたんでしょうね、
若干の仮眠をとりまして、
ようやく、のんびりタイムに入りましたところです。

さて、
「1×8いこうよ!」でもって、
現在進行中の企画、
「YOYO'Sの演歌の花道」。
だいいちテレビさん(ひらがな表記になったらしい)でも、
何週遅れなのか分かりませんが、
オンエア中であります。

でね、
弟子木村のCDデビューと言われてもな~。
正直、「大漁豊漁ぼやき船」、
買う気もなかったわけです。

確かに、
作曲に宇崎竜童さん、
作詞が船泉洋三先生、
そんな豪華なコラボですんでね、
興味はそそられてはいたわけなんですけどね、
つい先ほどまで、
スルーの予定でおりました。

しかし、
本日、明らかになりました情報によれば、
なんと船泉洋三先生によります歌唱バージョンが収録決定だそうな。

そうかそうか、
そりゃそうだ、
弟子木村では、あまりに期待されてないもんなぁ~
そんなわけで、
どっちがオマケなのか分からんですが、
3/18発売のCD「大漁豊漁ぼやき船」、
予約しちゃいました。

完全に、STVの戦略にのっかっちゃいましたけど、
まあ、洋さんの作品に期待しようじゃないかと思うしだい。

そういえば、
今夜の「新堂本兄弟」に、
洋さんゲスト出演でしたな。
間もなく「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」始まっちゃいますものね。
おそらく今後、
他にも、いろんな番組に登場するのではないかと思われます。
たしか、「99プラス」にもゲスト出演だったような。
週明けには、CUEさんのHPにも情報出るんじゃなかろうかと思います。

そうそう、
ゲスト出演と言えばですよ、
先週のスカパーでオンエアされました「おにぎりあたためますか」。
あれは、一昨年になりますでしょうか、
ドラマ「暴れん坊ママ」に出演の頃のお話ですが、
あの「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、
大和田伸也さんからのお友達紹介でもって、
洋さんが電話を受けたことがございましたけれども、
なんと、このときの洋さんのお姿が「おにぎり」でオンエアされてたんですね。
まさに、史上初のテレフォンショッキングの電話の相手のテレビ放送ですよ。
しかも他局。

もうね、スゴいですよ。
笑った笑った。
今、洋さん出演の番組で一番楽しみなのが、
「おにぎり」になっちゃうのも仕方ないです。
面白いもの。

そんなわけで、
ひところよりも、
洋さんの全国放送の番組へのテレビ出演も、
珍しくもない状況ではありますが、
それでも、
少し嬉しい気持ちというのは変わらないわけで、
漏らさずとはいかないかと思いますが、
なるべく洋チェックという感じでいこうと思います。

ではでは。


今日の1曲、
相対性理論「さわやか会社員」。

相対性理論のニューアルバム「ハイファイ新書」の7曲目。
先月発売されたアルバムなので、
今さら感もありますが、
相対性理論、今年は今まで以上に人気出そうな感じで、
嬉しいかぎりですな。
iTunes Storeでも最高位1位、
オリコンアルバムチャートでも最高位7位でしたからね。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





