タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





お疲れサンデーも終わったよ
2/22(日)でございます。
今回もお久しぶりとなりました。
先週に引き続きまして、
日曜出勤をやり遂げて、帰ってまいりました。

来週はね、
もうちょっと楽な展開になる予定でおりますのでね、
もうちょっと更新するつもりでいます。

さて、
昨日のプレシーズンマッチですけども、
ジュビロとのダービーということで、
1万人をこえるサポーターが集まったようですな。
試合結果の方は、2-1でエスパルスの勝利。
原と岡崎のゴールによるロスタイムでの逆転勝利だそうで、
まあまあ、
キャンプの仕上がりは上々と見ていいんでしょう。

ここまで、休み無しで頑張ってきた選手にとっては、
疲労もピークだったでしょうに、
よく頑張ったと思いますね。

青山の負傷退場が気になるところではありますが、
ここまでケガ人無しできていただけに、
大事にいたらなければ良いなと思っとります。

ちなみに、サテライトもジュビロと試合を行い、
こちらも2-1でエスパルスの勝利。
大前と長沢のゴールが決まったようです。
藤本も先発したようで、
完全復活まで後少しというところでしょうか。
開幕には間に合わないかもしれませんが、
ぜひともコンディションを整えて、
レギュラー復活してもらいたいものです。

開幕まで、
あと二週間となりまして、
今回は良い準備ができているなという印象ですので、
ますます期待は高まりますね。

開幕戦は、
アウェイでの大宮戦。

今年こそ、開幕ダッシュできるでしょうかねぇ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





