タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「iPhone for everybody キャンペーン」が気になるところ
3/1(日)でございます。
もう三月ですばい。
二月は仕事がかなり大忙しだったんで、
かなりストレスフルな日々が続いておりましたよ。
ここにきて、
ようやく新しい条件が整ってまいりましたので、
レギュラー展開が戻ってきそうな感じです。
ここまで長い道のりでしたな。

さて、
ソフトバンクさんが新たに開始したiPhone向けのキャンペーン。
「iPhone for everybody キャンペーン」。
申し込み受付は2/27~5/31。
キャンペーンの主な内容は二つ。
ホワイトプラン(i)の二年契約を条件に、
ひとつは、iPhone 3Gの販売価格を値下げすること。
さらに、パケット定額フルの上限を4,410円に値下げすること。

8Gを新スーパーボーナスで購入した場合、
割賦金1,280円(24回)で月月割も1,280円(24回)ということで、
実質負担額0円での購入が可能。
総額でも30,720円ということで、
発売以来の価格を初めて値下げしてきました。
16Gでも、
割賦金1,760円(24回)で月月割1,280円(24回)、
実質負担額11,520円(月額負担480円)と。

かなりお得なキャンペーンですよね。
いやぁ~3万円だったら、買ったって良いかもって思っちゃうな。

しかも、
このキャンペーンでは、
既存のiPhoneユーザーにも、
新たに2年契約を結ぶことで、
パケット定額フルの上限を同様に4,410円に値下げされるとのこと。
ただし、申し込みは4/1からになります。

なぜに、今になってこんなキャンペーンをしてくるのか、
おそらく、次世代iPhoneが夏には出るんじゃないかと予想できますな。
その前に在庫を一掃しておこうという作戦なんじゃないでしょうか。

とはいえ、
iPhoneが欲しかったけど、
その価格に足踏みしていたタッチミーのような人間似とっては、
まさに渡りに船なキャンペーンなのは間違いないですな。

このキャンペーンが発表されてからというもの、
またiPhoneが欲しくなっちゃってきているんで、
ひょっとしたら、GETしちゃうかもしれません。

iPhoneにつきましては、
ついに、auとの絵文字送受信、
ドコモへの絵文字送信が可能となりました。
あとは、ドコモからの受信対応すれば、
全キャリア対応ということになります。

着々とiPhoneユーザーにとっての環境が整っていきますやね。
再びiPhone旋風が起きますかどうか。

2月の契約者数も気になるところ。
ソフトバンクが純増ナンバーワンでなくなる日が、
そろそろきてもおかしくない感じなんで、
auみたいなことにならないように、
ソフトバンクさんには、頑張ってもらわないと。

ドコモの一人勝ちだけは勘弁してもらいたいんで。

ではでは。

今日の1曲、
My Little Lover「音のない世界」。

いやぁ~昼ドラに初めてハマったタッチミー、
ついに、終わっちゃいましたね、
ドラマ「ラブレター」。
主題歌のこの曲を聴きますと、
今でも、ドラマのシーンが目に浮かんで、
泣いちゃいそうなわけ。
たまには、こういうドラマも良いなってね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





