タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


DVD「LIVE archives 25」(吉川晃司)
3/3(火)、
ひな祭りですか。
K-MIXは、恒例の仮装オンエアやってますな。
面白かったですね。

マリオ、スケバンはね、
まあまあ納得の仮装でしょうねぇ。
して、
ヒロキちゃんのマーメイド、
ズミさんの壱億円札にいたりましては、
さすが、この二人は分かっていらっしゃる。
大爆笑しておりました。
次はどんな機会にどんな仮装をしてくれますことやら。
楽しみですな。


さて、
吉川晃司のデビュー25周年を記念したライブDVDが発売となりました。
当初は、スルーの予定でおりましたが、
吉川LOVEの有名人によるコメントを読んでおりましたら、
とりあえずどんなもんかなと思いましてね、
収録曲とかチェックしてみたわけです。
したら、
超てんこ盛りの内容になってることが分かりまして、
GETしちゃいましたねぇ。

未発表の映像や初DVD化の映像が満載で、
なんとデビュー前の映像まで入っちゃってます。
若いですよぉ~やんちゃっぷりも伝わってきます。
まあ、やんちゃなのは、今も変わらないかな。
大人にはなったけど、大人しくはなってないもんな。

一発目の「TIME-SLIP A-LA-BA・LA-M-BA 」。
「A-LA-BA・LA-M-BA 」というひとつの曲を、
過去から現在までの様々なライブ映像でつないでいるんですが、
見応えありますよね。

他にも同じ曲の違ったバージョンってのも収録されてまして、
彼の成長の跡も観ることもできますよ。

まさにアーカイブというにふさわしいDVDでした。

吉川ファンは、もちろんのことですが、
120分、存分に吉川晃司のライブを堪能できますんでね、
ファンでなくても、必見であります。

25年の節目をこえても、
さらに新たなファンも獲得しでいるのも素晴らしいわけですが、
そんな吉川のパワーを感じつつ、
今後の活躍にも充分に期待していきたいところですな。

そういや、
先日、役者吉川晃司の活躍しておりました映画、
「チームバチスタの栄光」を観ましたが、
なかなか面白かったです。

ではでは。


今日の1曲、
吉川晃司「フライデーナイトレビュー」。

デビューアルバム「パラシュートが落ちた夏」に収録のこの曲を聴きますと、
悲しい恋の思い出が蘇ってきますとです。
タッチミーも彼とともに年月を重ねてきたわけで、
どの曲にも思い出がリンクされてますやね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





