タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「なまら宮崎」愛されてるなぁ~
3/17(火)でございます。

昨日のCUEダイアリーをチェックいたしまして、
「なまら宮崎」しております。

Thank CUEの会報誌では発表済みだったらしいのですが、
宮崎奈緒美さん、CUEを3月いっぱいで卒業なんですと。
いやぁ~寂しいなぁ~と。
で、なんと沖縄料理のお店をやるっていうか始めちゃったんだとか。
このあたりの行動力の速さには、まさに「なまら宮崎」ですな。

ちなみに、「なまら宮崎」とは、
「とても驚く」(byアキンコ)。

その後に続く、CUEタレントのみなさんからのコメントがね、
「愛されてるな~宮崎たん」と感じます。

これまでも末娘的なポジションも相まって、
愛されキャラだったのは間違いないんですが、
あらためて、彼女のキャラに納得させられます。

お店の名前が「てぃんく☆てぃんく」と、
これまた宮崎たんらしいなって思いますね。

絶対、オクラより先にブレイクするって思ってたのにな。
残念ですが、お店頑張ってもらいたいですね。

でね、
昨日は、もうひとつ「なまら宮崎」なニュースがありまして、
嬉しーの日記を読んでましたら、
3/21(土)に、あの藤村くんがNHKの生番組出るんだとか。
いやいやいやいやいやいや、
これは「なまら宮崎」でしょう。
どうも調べて観ましたところ、
「日本の、これから」って言う番組じゃないかと思われます。
テーマが「テレビの、これから」、
今のテレビの問題やどうあるべきかってお話ということで、
まさに、最近の藤村くんの問題意識にあってますものね。
あんまりないと思うんですけど、
NHKに民放のしかもローカル曲のディレクターが出演するなんてね。
さらに、「なまら宮崎」なのが、
嬉しーの、この番組へのカウントダウン。

「藤村まであと5日!」

って、おいおい。
「藤村まで」って。

今日は明けて「藤村まであと4日!」ってことですな。

世の中、「なまら宮崎」な事が多いね。

ではでは。


今日の1曲、
タイフーンミニスターズ「ラバースコンバース」。

アルバム「WORLD STANDARD」の3曲目。
こちらもpodcastでお馴染みになってます曲ですな。
今回のアルバムは、
ポップな曲はあくまでも攻撃的な感じになってます。
Sーマサコ全開なのかな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





