タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





昨日と今日でCD4枚GET!!
3/18(水)でございます。
時代は、今、藤村。
ということで、
藤村まであと3日。

本日はあの「大漁豊漁ぼやき船」発売日。
めでたく、今日、GETできましたよ。
まあ、あれですよ。
普通に演歌っぽい曲に仕上がってますわ。
予想通り、船泉先生歌唱バージョンの方が良いですやね。

でね、
今日は、Jake stone garageのニューミニアルバム「Boost the Edge」。
こちらも届きましてね。
先ほど聴いてみましたですばい。
発売日は、先週だったんですが、
月曜にCUE FAN MOBILEで注文したわけ。
したら、もう届いちゃって嬉しいかぎり。
やっぱり、Jakeはカッコいいね。
このアルバムもヘビロテしていきます。

昨日は昨日で、
タイフーンミニスターズの旧譜シングル2枚もGETしておりまして、
着々とタイフーンコレクションも充実しておりますよ。
あとはあれだね、
シングルの「ラジカセハートソング」も欲しいですな。
カップリングの「スイッチバックラプソディ」が良いんですよね。
アルバムに入れてくれたら良かったのにね。
ま、両方買ってくれってことなんでしょうな。

そんなわけで、
今週は、CDを続々と手に入れておりますよ。

ではでは。


今日の1曲、
Jake stone garage「walk」。

「何度間違っても/悲しみに暮れても/
走ることをやめても/人は歩いてゆける」
(作詞 ワタナベサトシ)


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





