タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2009ナビスコ予選第2節 京都サンガ戦
3/29(日)でございます。
本日は、
静岡市議選の投票日でございました。
静岡市民の方は投票は済ませましたでしょうかね。
投票は午後8時まで受付けてるかと思いますので、
あなたの一票を無駄になさいませんよう、
お気をつけ下さいましね。


さて、開幕より三週間が経ちました2009Jリーグ、
わがエスパルスは、
1敗2分けと出足をつまずいちゃいましたけども、
今日は、
リーグ戦はお休みしまして、
ナビスコカップの予選でございます。
ちなみに、第2節ではありますが、
第1節試合のなかったエスパルスにとっては、
初戦となりました。

昨シーズンも、
ナビスコでの好調が、
リーグ戦後半での躍進につながったわけで、
この試合が、リーグ戦快進撃のキッカケになれば良いなと。

エスパルスの公式HPでのテキスト速報が、
今シーズンから、
リアルタイムはケータイサイトのみになったようでして、
PCからは、試合終了を待たないとチェックできませんでね、
リアルタイムでは、
得点情報しか入ってきませんで、
非常にやきもきしながら過ごしておりました。

しかし、
純平と枝村のゴールで、
2-0の勝利とのこと。
嬉しい、今季初勝利となりました。

藤本淳吾もついにスタメンで登場しましたね。

リーグ戦では、
中盤でのイージーミスが目立っていたのですが、
そのあたりがどうだったのか気になりますし、
未だヨンセンが不発というのもね、心配。
とはいえ、
この勝利で、
選手の志気も上がると思いますのでね、
きっとリーグ戦での初勝利も近いはず。

次は、
リーグ戦に戻りまして、
4/5(日)にヴィッセル神戸とのアウェイ戦です。
もうそろそろヨンセンがゴールを決めてくれないといかんでしょう。
期待しております。

そんなわけで、
ナビスコでの勝利が、
リーグ戦への良い刺激になりますよう願っております。

ではでは。


今日の1曲、
スロウ・ボート「星に願いを」。

今日はね、
うちのiTunesライブラリーの中では、
わりと再生回数は多いものの、
ちょっとご無沙汰気味だった曲をiTunesDJに追加して再生しております。
活動期間は短かったですが、
スロウ・ボートも良い曲残してくれてますよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





