タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


静岡あさひテレビさん、今週末より「おにぎりあたためますか」放送開始
3/30(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございますよ。

先週末、
静岡あさひテレビで放送されておりました「ドラバラ鈴井の巣」。
ついに、最終回を迎えました。
で、
週末の楽しみが減ってしまうなやと、
思っておりましたところ、
なんと、
「おにぎりあたためますか」オンエア決定でございますよ。
4/3(金)より、
毎週金曜、深夜1:15~1:45放送

こりゃめでたい。

ま、「おにぎり」はスカパーでも観ておるわけですが、
地上波でのオンエアで、
「おにぎり」ファンが増えてくれたら嬉しいですものね。

さらに、
BS朝日さんでは、
「水曜どうでしょうクラシック」が、
4/6(月)より、
毎週月曜、夜11:00オンエア決定。

ということでね、
スカパーはどうしたと思っとりましたところ、
やはり、やってくれます。
5/3(日)「水曜どうでしょう」スタートSPとして、
#1~10まで一挙放送。

レギュラー放送は、
5/8(金)スタート、
毎週月曜、夜11:30~11:55

ついに、CS初登場ですよ。
素晴らしい。

おそらく4月は、DVD第11弾を堪能することとなりますでしょうからね。

そうそう、
チャンネルNECOさんの「直CUE!勝負」もありましたな。
すでにオンエア済みの第5回、道央編ですけども、
今回の鈴井さんのお相手は、
安田顕&小橋亜樹。
いきなりのロープウエイ運行停止で、
山頂へ行けずに、麓の森を探索したわけなんですが、
かえって、良い体験ができたという感じでしたね。
第6回が、4/9(木)23:00初回放送ってことで、
非常に続きが楽しみです。

なわけで、
ずいぶんとオフィスCUE関連の番組が充実してきましたよね。

ではでは。

今日の1曲、
マキシマムザホルモン「恋のスウィート糞メリケン」。

タッチミーがpodcastで聴いております、
「肉に撃たれて眠りたい」。
二週にわたり、
FM大阪を卒業するDJアイクルさんがゲストで、
卒業スペシャルだったんですが、
アイクルさんが初めて、
ホルモンのライブを体験した帰りに、
この「恋のスウィート糞メリケン」を口ずさんでいた、
そんなエピソードを話してたんですよ。
したら、
またしてもうちのiPod nanoが奇跡のシャッフルをみせました。
番組の再生が終わって、
続けて「恋のスウィート糞メリケン」を再生して来たんですよ。
朝からびっくりいたしました。
ちょっと怖いくらいの選曲でしたね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





