タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


iPod touchを買っちゃいました。
4/2(木)でございます。

え~昨日は、
会社で、まさかの事態が発生いたしまして、
かなりのピンチを迎えちゃっております。

とはいえ、
自分たちのできることをやるしかないんでね、
本日も、頑張って働いてまいりましたよ。

さて、
そんな中、
昨日、ついに、iPod touchが届きまして、
ゆうべから使い始めておりますよ。

ちなみに、
今回もオンラインApple Storeの整備済製品からの購入。
第1世代のiPod touchでしたので、
OSのバージョンを上げてやらなくちゃなりませんでしたから、
実質的には、ほぼ2万円くらいかな。
8GのiPod touchでございます。

いやぁ~なかなか楽しいです。
残念ながら、
未だ、自宅に無線LAN環境ができておらず、
Wi-Fi機能が利用できておりません。
これでは、
iPod touchの魅力を十二分に堪能できるとはいいがたいですね。

それでも、
このユーザーインターフェイスは、
使うだけでわくわくします。
iPodとして考えても、
ここまでメイン使用だったiPod nanoと比べて、
大画面で大容量、
さらにAppStoreでGETしたアプリが使えるのも嬉しいです。

あとは、
なんとかネットにつなげて利用できる環境を作ってあげないと。
そう考えると、iPhoneは、いつでもネットに接続できるわけで、
やっぱ良いなって思います。
iPod touchを買って、さらに、iPhoneへの道が見えて来た感じです。
新型の出ることを願いつつ、
夏には、タッチミーもiPhoneユーザーになっていたいと思っとりますよ。

ではでは。

今日の1曲、
KinKi Kids「Secret Code」。

戸次さんも出演のドラマ「33分探偵」、
まさかの4話だけのつなぎ放送で復活しましたね。
あいかわらずのめちゃくちゃさでしたけど、
楽しませていただきました。
こんな感じで、たまに復活とかしてくれたら嬉しいですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





