タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「直CUE勝負」がDVDになりますよ。
4/15(水)となりました。
本日は、
全国のどうでしょう藩士のみなさんお待ちかねのDVD第11弾の受渡し開始日。

ということで、
タッチミーは、
仕事帰りにローソンに寄ってまいりました。

たった今ですね、
とりあえず、ディスク1の本編を拝見いたしました。
いやぁ~懐かしいやね。

10年前ですってよ。
いやいや、安田さんがね、
さわやかに映っていらっしゃるのがね、
妙に笑えちゃいました。

でね、
昨年から、
スカパーのチャンネルNECOさんでオンエアされておりますオリジナル番組、
『直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?』。
こちらの番組が、
なんとDVDになるそうな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?』
(収録内容:夏の道北編、秋の道東編)

2009年7月10日 セル/レンタル同時発売!!

レンタル版は、オンエア時の雰囲気を重視し、放送時と同じ内容でお届け。
セル版には、オンエアできなかった未公開シーンを含めて再編集!!!


セル版は、全国のDVDショップの他、皆様にはお馴染みのローソンLoppiでの予約販売!!
(税込 3,675円)
Loppi商品番号:860689 (受付期間 本日~5月31日、7月10日受け取り)
DVDショップ品番:DVW-17
発売元・販売元:日活/キュープロダクツ (C)日活
(詳細ページは…現在DVD販売担当部署が作成中らしいです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これはこれは、
現在オンエア中の「冬の道央編」は収録されないということは、
第2弾もあるのかな。
などと期待しつつも、
未公開シーンが、おそらくいっぱいあるはずなんでね、
楽しみでなりませんな。

本来ならばね、
今日、ローソン、行ったわけですから、
ついでに予約してこいよという話ですけども、
いやいや、
ローソンさんには、
また今月末にでもあらためてうかがわせていただきますよ。

そういや、
この番組の安田さんと「十勝二十番」の安田さん、
えらい変わり様ですわな。


さらに、余談ですが、
ロピーが赤くなってましたね。
新機種に入れ替えてるって話は聞いてましたけど、
やっぱり、反応速度が速くなってましたね。
ただ、馴染みの画面じゃなくなっちゃってたんで、
若干、戸惑ちゃいましたけどね。

今日は、DVDの受取りだからロッピーは関係ないじゃないかって、
その通りです。
タッチミー、
アマゾンでね、本を2冊ばかり購入いたしまして、
ローソン受取りにしておったわけですな。
そんなわけで、
せっかくローソンに行かれましたら、
新しい赤いロッピーにも注目しておくんなましね。

ではでは。


今日の1曲、
Harco「文房具の音」。

タマフルでオンエアされたっつうんでね、
iTunes StoreでGETいたしましたよ。
それにしても、文具の世界恐るべし。
今度、文房具屋さんにて、
タマフルでの古川さん情報を確認してみようかと思っとります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





