タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


どうでしょうDVD、久しぶりにオリコンデイリーチャートに
4/16(木)となりました。

え~昨日より受取開始となりました、
水曜どうでしょうDVD第11弾でございますが、
オリコンの4/15付けデイリーチャートDVD総合1位となっております。

どうでしょうさんのDVDが、
オリコンチャートに登場しますのはいつ以来になりますかね?

オリコンの集計方法が変更になりまして、
コンビニでの売上げも集計するようになったと言うことを聞いておりましたので、
ひょっとしたら今回はランクインしてくるのかなと思いまして、
チェックしておりましたところ、
やはり入ってきましたね。

デイリーとはいえ、
堂々の1位ですもんね。
藤村くんの日記によれば、
予約が10万越えだっていう話。
はたして、週間では何位になりますでしょうかね。

しばらくランキングには関係なかったんでね、
嬉しいかぎりですな。

今日も、
ディスク2の本編を拝見。
「キングオブ深夜バス」はさすがですね。

明日以降は、いよいよ副音声を堪能ですよ。

ではでは。


今日の1曲、
たむらぱん「ちゃりんこ」。

この曲、タッチミーなぜか泣けちゃうわけ。
今日も泣いちゃったよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





