タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ゆず「逢いたい」
4/21(火)でございます。

明日、4/22発売のゆずニューシングル「逢いたい」。
本日、フラゲいたしました。

同時発売のDVD「録歌選 緑」も同じくフラゲ。

今回のシングルは、
まずは、
スカパーでのPVで初見。
PVでは、セリフから入っちゃってましたねぇ。

さらに、
ふだんは観る事無いんですが、
スマスマにもゲスト出演するってんで観ましたがな。
懐かしい曲のメドレーに続いて、「逢いたい」。
良かったですね。

今回の曲は、
タイトルナンバーの「逢いたい」が、
NHKドラマ「ゴーストフレンズ」の主題歌だそうで、
カプリングの「みらい」は、
横浜開港150周年記念テーマソングだそうで、
ゆず名義での作詞作曲となっておりますよ。

でね、
この「逢いたい」はね、
サビがやっぱ良いですわ。

「逢いたい 逢いたい 忘れはしない/
あなたは今も 心にいるから/
ありがとう ありがとう 伝えきれない/
想いよ どうか 届いて欲しい/
声も 温もりも 優しい微笑みも/
心にいるから 逢いたい」(作詞 北川悠仁)

DVD「録歌選 緑」、
恒例となったPV集録歌選シリーズも久しぶりな感じですけども、
懐かしくも、新たなステージに立ったゆずの曲たちが頼もしくってね。

またもやカラオケに行きたくなっちゃったね。

ではでは。

今日の1曲、
福原美穂「CHANGE」。

なんかね、明日から解禁になるらしいんだけど、
「爽健美茶」のCMに福原美穂ちゃん出演とな。
新曲も楽しみですが、
YouTubeでね、美穂ちゃんの映像をピックアップしてました。
したら、
洋さんとのカラオケ対決も見つけちゃってね、
笑っちゃったもな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





