タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「これからの人生を二人で歩いていきたい」
そういうふうに思える人に出会えたことを、
素直に喜んであげたいと思います。

え~5/3(日・祝)でございますよ。

洋さん、入籍ってことでね、
昨日は、CUEさんのサイトにつながらないったらなかったですな。
音尾さんのときは、
ただただびっくりしましたが、
今回は、
なんと言うのか、
お相手の方がね、
非常に納得できるというか、
「あ~この人なら大丈夫かも」、
そんな気がしましてね。

以前からね、
洋さんが結婚するなら、
「副社」みたいなタイプだろうなって思っていたわけですが、
中島プロデューサーは、
「本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方」だと。

洋さんがね、
「救命病棟」のときにインタビューしてる様子を、
あらためて拝見させていただいたんですけど、
非常に声のかわいらしい、凛としたおキレイな方でね、
いやいや、素敵な方ですよ。

元来、
結婚というものに対しては、
否定的な考えのタッチミーとしましては、
洋さんが、
そう決めたのなら、その道を迷わず二人で歩んでいって欲しいなと。
そんな感じです。

「下荒井」も成功裏に終えて、
次の新たなるステップが、
どんなステージになっていくのか、
たいへんに楽しみであります。

まずは、
5/10「新堂本兄弟」のご出演が決まっておりますのでね、
こちらでも報告があるのでしょうか。
だって、
舞台終わっちゃってるんだから、
他に呼ばれる理由が分かんないもの。

どういじられますか楽しみなところですな。

そして、
これで最後の砦となったシゲちゃんですよ。
「おにぎり」で早く観てみたいね。

ここのところ、
おめでた続きのCUEさんですが、
こうなってくると、
ますますシゲちゃんには、
頑張って「残念」であり続けてもらいたいような。
いやいや、
まだまだ何が起きるか分かりませんからね。


てなわけで、
ちょっと先になりますが、
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
WOWOWでの放送も決定いたしましたのでね、
6/21(日)23:40~。
こちらも楽しみにしたいと思います。


ではでは。


今日の1曲、
FAN TAN feat. The Uncoloured「起きないあいつ」。

「同じ道を二人でゆこう/
たとえどこに続いていても」
(作詞 大泉洋・佐藤重幸)

まさにそういうことでしょうな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





