タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


今年は、「みかんのオ~レ ちゅう」ですってよ。
5/4(月・祝)でございますよ。
GW真っ最中ではありますが、
タッチミー、本日まで仕事。
若干のミスもございましたが、
無事に終えてまいりましたよ。

さて、
いよいよ、今年もこの季節がやってまいりました。
「ちゅう」の季節でございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「みかんのオ~レ ちゅう」
県内サークルKとサンクスにて、5月26日(火)から数量限定発売

今年もこの季節がやってきました。
今年で9年目を迎える「K-MIXとサークルKサンクス共同開発商品」の「ちゅう」は、これまでとちょっと違う!

これまでの柑橘系ニアウォーターから、みかん果汁が入ったヨーグルト風味、濃厚な味わいが楽しめるフルーツタイプ・オレに変身!
その名も「みかんのオ~レ ちゅう」¥158(税込)

果肉入りみかんシャーベットをヨーグルトアイスでコーティング、アクセントにみかんソースも入れました。
その名も「みかんのオ~レ ちゅう アイスバー」¥103(税込)


「ちゅう」オリジナルソング、今年はカミナリグモとコラボレーション!

「カラフル/ヒロキユミコ meets カミナリグモ」
5/18(月)の「K-MIX 2ストライク1ボール」で初オンエア。お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9年目を迎えて、
柑橘系ニアウォーターから、
フルーツタイプ・オレになると。
まあ、こちらの方が長く売れるかなという気がします。
去年はたしか、発売開始の頃に雨が多くて寒かったような記憶があります。
天候に左右されにくい味になれば良いかなと。

で、
今年もシンギングパーソナリティーは歌うようです。
カミナリグモとのコラボで「カラフル」ですか。
早く聴きたいですねぇ~

カミナリグモは着チャクcheck!で、
「カミナリズム」として、
現在カバーソングの着うたフルを配信中ですけども、
これを聴く限りでは、
ほのぼのした感じの曲になるのかなと。
はたして、どんな曲になりますかね。


去年は、
なんやかんやで、
CDをGETしそこないましたんでね、
今年こそは、GETしたいところ。
発売が、5/26(火)からということで、
この日のイベントがどこで行われますか、
たぶん、どこぞで発売開始イベントやるでしょうからね。
火曜だと、タッチミーは休みで都合が良いのですけども、
ヒロキちゃんが番組の関係で、
浜松でのイベントの可能性が高いような気がします。
そうなりますと、
若干、ハードルが高くなっちゃいますな。

あれこれの推測も無意味、
詳細情報が発表されるのを待つとしましょう。

ではでは。


今日の1曲、
RC サクセション「風に吹かれて Blowin' In The Wind」。

去る2日に忌野清志郎さんがお亡くなりになりました。
日本の偉大なロックスターを失い、
多くのファンが悲しんでおります。
タッチミーもその一人。
いつもですと、
安らかに眠って下さいと願うのですが、
彼には、天国でもロックしてて欲しいと、
いつまでもやんちゃなロッカーでいて欲しい。
自然とそんなふうに思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





