タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





第10節を終えて2勝2敗6分勝点12、13位
5/6(水)となりました。

今日で、GWも終わりでしょうか。
いやいや、なかなかエスパルス勝てませんな。

これで、
レイソル戦、
レッズ戦、
サンフレッチェ戦、
ジェフ戦と4戦連続のドロー。

開幕からですと通算6試合のドロー。
今シーズンのエスパルス、
ここまで、引き分けが多いですよね。

ただ試合の内容からいいますと、
ここ最近の試合に関しては、
わりと良くなって来てるんじゃないかっていう気がします。

それと言いますのも、
レッズ戦以降は、
岡崎以外のゴールが生まれておりまして、
原、児玉、ヨンセン、枝村に初ゴール。

原は初PK、
児玉はプロ初ゴール、
ヨンセンも移籍後初ゴールと。

もちろん、
勝てるにこしたことはないですが、
この過密スケジュールを総力戦でたたかい抜き、
上り調子の中で終えられたことは、
今後に期待できるんじゃないかと思います。

特に、ヨンセンのゴールは、
決して、カッコいいキレイなシュートではなかったですが、
ゴールへの執念が生んだもの。
これで、ヨンセンが、
ゴール量産のキッカケになってくれたらなと。

次節はアウェイでアントラーズ戦。
5/10(日)と、
また日曜のゲームですね。

現在、2位のアントラーズに勝って、
上位との差を縮めたいところですな。
今のエスパルスの力なら、
充分、可能性があると思いますのでね、
前半戦を折り返して、
ぜひとも快進撃といきたいですな。

というわけでね、
雨の中、
サポーターの声援に応えて、
2点ビハインドを追いついた力を、
ぜひとも最初から出していただきたいと。

ではでは。


今日の1曲、
MiChi「ChaNge the WoRLd」。

前回のクールのドラマ「キイナ」の主題歌でしたね。
カッコいい曲で気に入ってます。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





