タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2009ナビスコ予選第4節 柏レイソル戦
5/31(日)となりました。

先週は、忙しかったですよ。
まいりました。
来週はもうちょっと普通な一週間になれば良いんですがねぇ。

さて、
昨日は、
ナビスコの予選。
第4節となりますが、
エスパルスにとっては3試合目。
ここまで、1勝1敗勝ち点3。
アウェイではありますが、
決勝進出のためには負けられない試合。
相手は、勝ち星から遠ざかっている柏レイソル。
なんとか、ナビスコで復調を目指してくるということで、
非常に厳しいたたかいが予想されました。

前半、エスパルスは非常にテンポの良い球回しで、
良い入り方ができまして、
なんと、開始2分には、山本真希のゴールが決まりまして先制点。

その後もエスパルスのペースで試合が進み、
18分には、CKから岩下のヘッドが決まりまして追加点。

後半も、このままいけば良いなと思っておりましたが、
押し込まれる展開が多くなり、
オフサイドの判定で救われた幻の1点に助けられたと思ったのもつかの間、
ポポのミドルシュートに1点を奪われるも、
なんとか、2-1で勝利を得ることができました。

後半のたたかいぶりは、
やや不満は残りましたが、
途中で追加点を狙って投入した永井が負傷交替するアクシデントもありましたので、
やむを得なかったのかなという気もします。

とはいえ、
この勝ち点3は、決勝進出に向けて、貴重なものとなりました。
次節第5節は6/3(水)、
ジェフユナイテッド千葉とアウスタ日本平ホームで対戦。
予選、最後のホームですので、
ここは勝たないとなりませんでしょう。
自力での決勝進出のためにも、ぜひ。

ナビスコ予選は、
なかなか生中継がなかったんですが、
このレイソル戦は、スカパーでやってくれてね、嬉しかったですな。
ジェフ戦、ホームだし、生観戦したいところなんですが、
はたして、行けますかどうか。

ではでは。


今日の1曲、
馬場俊英「ファイティングポーズの時」。

ドラマ「名探偵の掟」の主題歌でありますな。
iTunes Storeでダウンロードさせていただきました。
だんだん、このドラマの味が中毒になってきてる自分が恐いです。
バカバカしい中に笑いが満載でね、
殺人事件とかおきてるんですが、
ミステリーじゃないですね。
完全にコメディとして楽しんでます。
最初は、ミスマッチ?なのかなと思ってましたが、
この曲が流れると、ホッとしたりしてね。
馴染んじゃってます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





