タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





福原美穂、「ハガレン」タイアップ決定!!
6/12(金)となりました。
すでに梅雨入りしたということで、
今日なんかは晴れたとはいえ、
ジメジメと蒸し暑かったですな。

さて、
来週、6/17(水)には、
ニューシングル「HANABI SKY」のリリースが待っています福原美穂。

なんと初のアニメタイアップが決まりました。
「鋼の錬金術師」の新EDテーマとして、
7/12のオンエアから流れるとのこと。

タイトルは、「LET IT OUT」。

リリース予定などは未定ですが、
人気タイトルとのタイアップで、
さらに認知度が高まると思われます。
ファーストシリーズでも、
コンプリートアルバムが出るほどでしたからね。
今回のシリーズでも、
OPのYUI「again」、
EDのシド「嘘」、
いずれもスマッシュヒットとなっております。

ちなみに、
OPの方は、
NICO Touches the Wallsの「ホログラム」となるそうです。

まずはオンエアを楽しみにしたいと思います。

っていうか、
タッチミーとしては、
来週の「HANABI SKY」を早く聴きたいところ。

でね、
この「HANABI SKY」のアーティスト写真を撮影したのが、
女優の香椎由宇さんだそうで、
こちらも期待したいところですな。
香椎由宇さんといいますと、
ドラマ「名探偵の掟」では、
主演の松田翔太と同じく、
新境地を開拓しておりまして、
彼女の今後の活躍にも期待ですね。

というわけでね、
今年の夏の福原美穂、
夏フェスにも多数出演予定ですし、
さらなるブレイクの期待がふくらみますな。

ではでは。


今日の1曲、
福原美穂「ひまわり」。

去年の夏は、この曲でしたな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





