タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





カミナリグモの新譜に例の曲が収録されるらしい
6/14(日)となりました。

現在、静岡県内のサークルK&サンクスで好評発売中であります、
「みかんのオ~レちゅう」。

タッチミーも何度か、
買って飲んでおりますけども、
去年までが「お水」だったのに比べて、
格段に飲み口が良いですな。
すっとノドに入っていく感じがします。

で、
今年もヒロキちゃんがキャンペーンソングに挑戦しておりますが、
CDプレゼント無いんだなというのが、
若干残念に思っておりました。
まあね、着うたも良いんですが、
ケータイに縛れちゃいますからね。
CDが良いなっていう思いがありました。

したら、
今日になって気がついたわけなんですが、
7/29に発売となりますカミナリグモの新譜、
「夕立のにおい」。
なんと、
こちらにあの「カラフル/ヒロキユミコmeetsカミナリグモ」収録なんだと。

いやいや、
これまではオマケ、あくまでオマケ。
しかし、今回は、完全にパッケージ商品ですがな。
素晴らしいですな。

ちょっと感激いたしました。
で、さっそく予約しちゃったよ。

そいでね、
ま、今年のことも終わらないうちに来年のことを言うのもアレなんですが、
10周年じゃないですか、来年。
K-MIXさんはやってくれるんちゃいますか。
これまでの「ちゅうソング」をまとめてパッケージング。
無い話じゃないと思うんですがね。
どうでしょうか。

というわけで、
リリースまでは、着うたフルとエアチェック音源で楽しまさせていただきます。

ではでは。



今日の1曲、
ヒロキユミコmeetsカミナリグモ「カラフル」。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





