タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





福原美穂「HANABI SKY」
6/16 (火)でございます。
先ほどまで、
ものすごい雨と雷で、
ちょっくり怖かったです。

さて、
明日が発売日となりました、
福原美穂さんのニューシングル「HANABI SKY」、
本日フラゲいたしました。

さっそく聴いておりますよ。
収録は以下の通り、

M-1 HANABI SKY
M-2 La La La FIGHTERS
M-3 I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)
M-4 HANABI SKY(instrumental)



「HANABI SKY」では、
「20年以上も生きてんのに/恋がうまくなれない」(作詞 福原美穂)
と、自身の気持ちなんだろうなと思われるラブソングを、
軽快なロックチューンにのせて歌っております。

正直、PVは、もうちょっと違ったアプローチの方が良かったかなという気がいたしましたが、
今年を代表するサマーソングになれば良いなと願っております。


「La La La FIGHTERS」、
こちら、日ハムの公式応援歌ってことで、
すでに球場ではかかってたりするんでしょうか。
みんなで歌うってわけにはいかないかと思いますが、
選手の意気高揚には、ぴったりなんではないでしょうかしらん。


で、
今回のカバーソングとなります、
「I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)」。
オリジナルは存じませんが、
まさに彼女の真骨頂を観る思いがします。
初回盤収録のスタジオセッションの様子を見ますと、
楽しんで歌っている様子がまた、なんとも良いじゃないですかね。

ここのところは、キャンペーンで、
各地のラジオへの出演も決まっているようですが、
今のところ、K-MIXへの出演予定は無しと。
残念。

どうなんでしょうか、
またソニーさんの力でもって、
またテレビとかでも歌って欲しいところですな。

ではでは。


今日の1曲、
福原美穂「I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)」。

「HANABI SKY」じゃないんかい。
オリジナルは、Sandi Thomってシンガーのようですな。
こちらにも興味がわいております。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





