タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





7月のCUE関連備忘録
6/30(火)となりました。

明日から7月となりますが、
いろいろCUE関連の予定が目白押しとなっておりますので、
備忘録的に書いておこうかと思います。

まずは、
ドラマ関連では、
大泉洋主演「赤鼻のセンセイ」が、
7/8(水)22:00~
関連して、特別番組やら、バラエティ番組へのゲスト出演が多数。

安田顕出演「コールセンターの恋人」が、
7/3(金)21:00~

戸次重幸出演「子育てプレイ&MORE」が、
7/8(水)25:25~25:55
ただ、毎日放送ということで今のところ静岡じゃ観られなさそう。

顕ちゃんをどうするか悩み中ですが、
とりあえず、洋さんの「赤鼻」はビシーッとチェック予定です。


続きまして、
現在、鋭意編集中であります、
水曜どうでしょうDVD第12弾。
7/15(水)より予約開始となります。

今回は、
「香港大観光旅行」
「門別沖 釣りバカ対決」
「北極圏突入~アラスカ半島620マイル~」
の三本立て。
シリーズ最長尺となる予定だそうな。
またしても、リターンズでは未放送になった作品を含んでおり、
かなりの予約が見積もられます。
お早めの予約が安心ではなかろうかと。

お馴染み、ローソンロッピーによる1回目予約ですが、
予約期間 2009年7月15日(水)~10月14日(水)
お引き渡し 2009年10月28日(水)~
予約番号 301779


続きまして、チャンネルNECO関連、
既に予約済みではありますが、
7/10(金)より、
いよいよ発売開始となりますDVD「直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?」。

これに関連しまして、
テレビ初オンエアとなります
「TEAM NACS FILMS 『N43°』」。
7/12(日)21:00~他

ナックスの5人がそれぞれ監督を務めた5本のショートムービーによるオムニバス。
これはかなり楽しみです。
完全な初観ですからね。

7/6(土)からは、
「チビナックス2.0」一挙放送も。

ちなみに、
「直CUE!勝負」に夏編のロケはすでに終わっておりますようで、
こちらのオンエアも決まっておりますよ。
「直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服」第7回
7/23(火)23:10~他

ゲストがシゲちゃん、進行がオクラホマ河野くんということな模様。
こちらも楽しみです。

さらに、さらに、
7/29(月)には、
新生月光グリーンの新作の発売が決まっております。
3rdミニアルバム「素のままで」。

「おにぎりあたためますか」のオープニング曲としてお馴染みになってきました、
「考え過ぎても始まんねぇ」を含む全6曲収録ってことで、
こちらも楽しみであります。

てなわけで、
7月は、かなりにぎやかなCUE関連の予定となっておりますよ。

ではでは。


今日の1曲、
月光グリーン「こぶしというアンテナで」。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





